健忘症がひどいので忘れないうちに書いておきましょー。
日曜日はコンペでした。競技会のつもりで真剣にやろうと挑んでたんですが、、、。
こんなんも出来ちゃうぞピース・・と色気を出したら失敗した。

まずは3匹のエントリー名からふざけていたし、、、。
b-2008_04270020.jpg

最初はこまのビギナー1。こまは楽しそうに走ってくれたので満足。6席。

次、ピースJP2、色気を出すな。いらん格好するな。
スラローム抜けてエアプレーンしたら10本目から抜けた、、、。その後得意のコースロスト。失格
猛反省。いらんことせんかったら良かった。アホすぎる私、、、。

b-2008_04270013.jpg


そして次はお待ちねの団体戦。
こまは「ヤング・ジャック・トリオ」というチーム名で若いジャック3匹でチームに入れてもらえました。
カフーくん、ジェリーちゃん、こま。
こまはタイヤがまだ上手く出来ず、スラローム不安ばかりで拒絶しまくりチームの足を引っ張ったもののなんと結果は2席!やったね~~~♪
b-2008_04270034.jpg

だがしかしピーちゃんで悪夢再来。
チーム「ビューティー・ビューティー」はピースのまたまたスラローム失敗により、挙句逆走失格し大きな減点くらう。チームメイトのぴあのちゃん、アンジーちゃんは完走したのに、、、ヨヨヨ。。。

そしていよいよ、よたろう君のチーム。名前はもちろん「碇よたろう」チーム名は先生による「チーム暴走族」。
よた君ボールでテンション上げ、走りながら「ボール!ボール!」と言いながら、暴走モード突入してくれたので同じ暴走ボーダーのメグちゃん、アレスくんの足引っ張らんで良かった~~。
そして結果はなんと1席!!
b-2008_04270035.jpg

b-2008_04270057.jpg


団体戦が終わりいよいよAG2。
ピーちゃん汚名を今度こそ晴らせねば、こんな気分で帰りたくない~~~!!
より丁寧に、変なことはせずにいつもの走りを心がけて走ったら1席だった~~♪
ちょっと一瞬コース忘れかけましたが、、、。手書き風シリーズ汗1
エントリー名はもちろん・・・・
b-2008_04270042.jpg

他の人のハンドリング見てたら、「あぁーこんなやり方もあったよなぁ」と反省するべき所もあった、、、。
まだまだ私の修行は続く・・・・。

b-2008_04270027.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
