世の中GWと沸き立ってましたが、私は日曜日以外は仕事してました。
そしてやっと2日連続で休みになった~~~♪

数日前から、こまのウンチがやわらかくて一昨日ついにウンチに血が混じった。
おまけに膀胱炎の薬が効いてないのか?他に原因があるのかわからないが、またまたオシッコが少し漏れ出していたし、、、。
病院へ昨日連れて行き、膀胱炎は薬を変えて様子を見ることに、、、また1週間後に検査。
血が混じったウンチは検便では異常なし。思い当たることを聞かれたら、最近とくにこまは、よたの毛をむしって食べる、、、、。そのためか昨日の朝、すごい毛玉ウンチをした。どうやらそれが原因のようです、、、。

写真では分かりづらいですが、よたの両耳の下の方の毛はむしられて哀れになっている。。。

CAC6NIT2.jpg


むしられてても怒らない、、、。ちょっと嫌なときは「うぅー」と言ってみてるがこまは無視してムシャムシャ・・。変なクセはつけささんとこー。

今日はスクールメイトとグランドへ遊びにいってきた。
とっても暑くて、練習する気にもならずボール出して遊ばせた。

こまに友達が出来ました。メレちゃん。。。子供同士気が合うのね♪
CAW961WU.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!!レビンと競争だぁ~~~~♪
がんばるどーーー!
いよいよあと1週間ですね。何故かこまのビギナーが緊張する、、、。
2008/05/10(土) 13:25 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
こんにちは
パソコン教室に通いやっと少しずつ理解してきました。
よたちゃんも、優しいね!ぴーちゃんは元気になったみたいだね!
こまちゃん又心配ですね!
レビンもデビューします!こまちゃんも一緒で楽しみですv-221
来週はお世話になります。
2008/05/09(金) 10:16 | URL | ヴィッツママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
