日曜日のレッスン。

課題はタッチが確実にできているかどうか。
よた・・・シーソージャンプしよった、、、。全く奴は油断ならん。。。練習では絶対止めてるのにジャンプ、、。
ピーちゃんタッチ怪しい。途中で止まったり、タッチゾーンでピョンと跳んだり、、、。おいおい。

b-2008_04250091.jpg


そして最重要課題・・・・こまのスイッチ。
バックスイッチしたらバーの前で止まるクセ。私がピースと同じ走り方をしてたら(先行)私が前にいないとバー跳ばない。
アジ的オビでも送り出し~~練習してるのに、いざアジになると私が前に走ってないと止まる。振り返る。戻ってくる。。。
b-2008_04250059.jpg


もう土曜日はこまのデビュー戦だというのに、、、。送り出しが全く出来ていないので・・・・小心な私はこまの前を走ります。。
ぼへーーーーー。。。。。。

b-2008_04250098.jpg

練習場の門もハードルになってます。ここを飛び越えたやつは、、、当然おりやす。。。うちの子ではないヨ。。。
コメント
この記事へのコメント
ひぇー
4リンクですかv-292出走数が偲ばれます。
うちのクラブは到着が遅いので、テントの場所残ってないかも~。
明日の宴会喉を通らない、ってことはないでしょう。
土曜は朝から東に向かって声援を送るように、と居残り組みにお願いしました。
こまちゃんと瑠璃ちゃんのオープン見れそうで良かった。
シェルティ軍団のマーちゃんもデビューですよ。
2008/05/15(木) 23:48 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
梅ちゃん。

はい!がんばりますーー!!
瑠璃もレビンも出るから親族合戦ですばい。。。


ダンボ耳ジャックさん。

進行は4リンク同時に全てビギナーから開始し、終わってから1度のJP,AG,残り2リンクはそれぞれ2、3度の配分らしいです~~。
宴会は7時くらいから始めようかと思ってます~~早く来ないとなくなりますぞ♪
2008/05/14(水) 23:09 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
金比羅さんに行くぞ!
いよいよ今週ですね。
諦めが悪く、今日明日練習ですv-291
金曜の9時にボブサップ号で出発します。
宴会は何時からですか?暢気な二人なので遅れないようにしなきゃ。
お世話になりまーす。
こまちゃんのオープンと1度のスモールが一緒じゃありませんように。
2008/05/14(水) 22:54 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
がんばれ~!
こまちゃんデビュー戦頑張って!
瑠璃ちゃんも出るんだよね?
レビンも一緒にデビューだから思い出深いデビュー戦になりそうですね♪
2008/05/14(水) 13:33 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
