競技会は土曜日でしたが、私の中で戦いは金曜日から始まっていた。

うちの実家のオンボロ旅館に九州からアジラーご一行様が宿泊~~~♪
部屋掃除、布団の用意、宴会の手配・・・・さぁ~~みんないらっしゃーい!!
楽しい!楽しい!ゲラゲラゲラ・・・・・翌日、4時起きなんすけど0時過ぎまで2次会突入し、おまけに飲みすぎて気持ち悪くほとんど寝てない。。。
a-2008_05180002.jpg


競技会当日、、、2日酔いのため朝から頭痛。。。。
いかん!!と頭痛薬のみ朝一のこまのアトラクションデビューに頭を切り替える。。。

こまちゃん快走しくれた6席。が、、、やっぱり私の横か後ろ気味に走る。スピードアップ強化しなければと痛恨。。。妹の瑠璃は速い!!
a-2008_05180032.jpg


姉妹対決、瑠璃の勝ち~~~!
a-2008_05180080.jpg

しかし、お立ち台に立ってる方はよくお見かけする方ばかり、みなさん次世代へレッツラゴ~~♪

そしていよいよピース。今回の課題は「緊張するな」・・・レベル低ぅ、、、。
緊張はせんかったが・・・
JP3・・・フロント取ったら後ろから跳ばれ終わったか?と思ったがどうも行けそうなのでそのまま走った。
んがフロントが決まらない。リアではらえば良かったかなとも思った。それにも増して自分の走りが遅い、、、。心配してたダブルバー落として失敗1、10席。反省だらけのJP。

a-2008_05180052.jpg


そしていよいよAG3。。。反省点は、、、ない。


だって、、、バー1本跳んでドボンだったから、、、。

そこを猛反省じゃろーーーー!!!
まさかドッグウォークに行くと思わんかった、、、。ピーちゃん1本目のバー跳んで迷わず右のDWに突入、、、。検分では「いけるやろ!」と余裕をこいてたのに。。。
情けない、、、バー1本4500円なり。3度でこんなアホやるんは私だけやったわ、、、。
放心状態で戻ってA先生に聞くと「あれはトラップになっとるな」
そうなんすかぁーーー、そうだったんですかぁーーーー、全くノーマークでしたわーーーーーー!!!
私の検分力のなさ、、、。ビギナーからやり直したい。。。滝に打たれて修行したい。。。
こんなんで本部展は大丈夫か、、、。
コメント
この記事へのコメント
ジョセ子どの。

一緒に滝修行しましょう、、、。
さとりは一生開けんと思いますが、、、。がくっ、、、、
2008/05/22(木) 23:55 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
3度は全然見れなんだけんど、逆に見れなくて良かった???(汗~

今回、つくづく思い知らされました。
「検分力」って大事~~~(今頃かいっv-356
2008/05/22(木) 00:18 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
