競技の反省は自分の胸の内に残し、、、、、おぃ。。。

今回はカワイイ子をナンパしては写真を撮らせてもらった。
そうそう、ファミリーが揃ったので家族写真を撮りました。
a-2008_05180008.jpg

左からアギトパパ、ピース母さん、長女こま、次女瑠璃。
異様にデカイ瑠璃、、、、。もしかしてパパよりデカイ?ってかんじ。我が家はアジ一家♪

カワイコちゃんショット。
a-2008_05180053.jpg

シェルティー。かわええ~~~とろけそうやぁ~~~
シェルティーに心動かされるけど、、、、トリミングの苦手な私は無理。

ジャックのヒメちゃん。かわええ~~~立ち耳が親近感覚えます。。。やっぱりジャックがええ!!
a-2008_05180106.jpg


愛媛のジャック。小豆ちゃんだったかな?かわええ~~~!!こまに似てるーー!!
a-2008_05180092.jpg


ビーグル。かわええーーー!!この優しい顔に和まされる。。。ビーグル飼いたいと思ったことがある。
a-2008_05180107.jpg


もうナンパというか連れて帰りたいと思った子。かわええーーー!!かわいすぎっ!!
ジャックのテンちゃんという名前らしい。4ヶ月の子犬、、、奈良県にお住まい。。。(ここまでチェックした)デビューが楽しみ♪
a-2008_05180078.jpg


そしてお次のカワイコちゃんは・・・
a-2008_05180108.jpg

ボブ、、、かわええよ・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
