5月22日はよたろう君7歳の誕生日でした。
しかも気づいたのは夜、、、、。毎日、忙しくて・・・・ボソッ

金曜日のカフェでの躾教室で、ワンコケーキをよたにプレゼントしましたが・・・・

CAZROPX41.jpg


「ばくっ」と一噛みもせず丸のみ、、、、。味わってよちょっとは。。。

翌日、仕切りなおしフードにフルーツをトッピングしました。

a-2008_05280005.jpg


写真を撮ろうにも食器の中に釘付け、、、、。こちらもものの数十秒で間食。。。
以上、よたろう君のお誕生会終了~~~~。いつものとこやけど。
コメント
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとう~!
豪華な食事に、私の方が、ビックリ(@_@;)
キレイで美味しそうなトッピング~~!!
それも、ケーキまで付いて!

。。。ウチの仔には、見せられない画像です(笑)
2008/05/30(金) 08:39 | URL | CK #YaWFqbXc[ 編集]
ありがとう~~!
設定のところにコメント欄を公開するように設定したらたぶんいけると思うけど~
2008/05/29(木) 22:27 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
よた君おめでとうv-25
もう七歳にもなるとね~しかし、元気よね!
元気が一番だけどv-91
この前は、コメントありがとう!PSイマイチ分かりませ~んv-12
2008/05/29(木) 10:14 | URL | ヴィッツママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
