初めての本部展に突撃・・・です。。(撃沈されたらどうしよう)

土曜日の昼に高松空港を発ち、東京へ。
今回はスクールメイトと3人で行きます。着いたら横浜観光~~~♪中華街!中華街!

a-2008_05280054.jpg


いや、、、土曜日で燃え尽きないようにしなければ、、、。
昨日は自主練習しましたが、異様に暑くてちゃんと走れたのは2走だけ、あとは人も犬もダレて日陰でダラダラ・・・
a-2008_05280039.jpg


本部での課題は間抜き、ストレートトンネル後の処理、ダブルバー(爆)、私の脚力、、、、(おぃ)

a-2008_05280061.jpg


全然満足のいく練習できてないので、カフェ躾教室でせめてダブルバーの不安を解消したい、、、。
土曜日、山下公園で木の枝を使って、アジ連してるバカがいたらそれは私です、、、。あぅ。

a-2008_05280056.jpg


とにもかくにも、相変わらず土壇場になって悪あがき練習をしました、、、。

精一杯ガンバロウ!!

a-2008_05280014.jpg

コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
今シーズン最後だから精一杯頑張ります!
2008/05/31(土) 01:57 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
頑張ってね!ピースは大丈夫v-218母ちゃんも頑張れ!
いいな~横浜中華街v-271
設定、一応したよv-221
でも、まだ分らんv-11
2008/05/30(金) 11:49 | URL | ヴィッツママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
