本番当日、朝5時置きで6時出発予定にしてた。
6時になりホテルの廊下にでるとサラパパが既に行く準備完了!
あり?ジョセ子はんは?

「ピンポーン!」
「・・・・・」
「ピンポーン!」
「・・・・・・すんませんっ!!!・・・」
今、起きたばかりの顔したジョセ子はん。。。一人やったら遅刻でしたの~~

会場へ向けて出発~~~♪
ふっ、、、会場行くのにもちょっち道に迷ったぜ。
会場前で荷物を降ろし、駐車場は遥か彼方の海沿いに止めさされた。

会場は埋立地で2ヶ月前に開園したばかりとのことですが。

a-2008_06010015.jpg


待ち時間の間にちょっとお散歩。

a-2008_06010016.jpg


いい加減、前説はいいので、そろそろ競技のお話に。

審査委員長アラン・ハンセンさん。
やっぱりAフレよりも高かった。

a-2008_06010026.jpg


リンクは2リンク。2度からスタート
バニちゃんJPで快走し、7席入賞。
さていよいよ3度です。テストランでS○先生が走った。いつもジャッジしてるお姿しか見たことなかったわ♪

3度はスモールはAGから、ラージはJPからのスタート。
コースは・・・・難しい。。。。。。。

続きは・・・③に続く!!!おぃ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
