ピーちゃんスモールクラスの最後の方。58頭出走。

以下、競技画像は頂き物です。使わせていただきます写真本当にありがとうございます!!
AG・・・標準タイム38秒、ラージは33秒、、、、。
やっぱりトップクラスが集まる競技会です。みなさんの顔もピリピリ、、犬のコントロールはもちろん、スピードも備わっていないと上位には食い込めない。

検分7分間の間で、満足の行く検分が出来てなかったのが敗因だったと思う。
スラロームの入りを忘れてショートカットしてしまい失格。その前にトンネル入れる時にも一瞬、コースロストであたあたしたし。もう全てがダメ。

a-1B2Q6283.jpg


AGはAフレ、シーソー、ドッグウォークと後はハードルとトンネルのみでした。

SMクラス、ラージクラスの競技をリンクを替えて競技始める前にテーブルの説明がありました。
進行方向と左右の面から乗るのはOKだが、進行方向の逆から乗ると拒絶。
下をくぐったり、止まる、ウロウロするのも拒絶。
テーブル上がったものの一旦降りてしまったら、失敗。再度テーブルに乗せて新たに5カウント。
などなど説明がありました。
センサーの音がけっこう大きい音で、ピーちゃんビックリしてテーブルから降りて来んかな?と心配だわ。。。各ブロックに行き渡りしだい、1度からもテーブルが出るらしいです。今月のFCIからテーブル出現のようです。

さていよいよJP

a-1B2Q6290.jpg


またコースロストし、ショートカットしてしまった。もう何も言えん。。。
ただただ自分に怒り怒り

自分の力のなさ、他の人との力の差を新たに痛感しました。
自己反省のみ。ピーちゃん走りたらなそう、、、ごめんピーちゃん。。。

その後、ラージのAGをずっと見てたけどやっぱりすごい。自分は本当に3度で走り続けていいのか?とも考えたなぁ。。けど、いかんいかん、みなさんに少しでも追いつけるようにがんばらなければダメだ。
何度目の挫折、、、、。いかん!このままでは終わりたくない!!!
・・・ということで、6月末の中部ブロックにエントリーを急遽決めた。

今回、関東まで出てきて本当によかった。勉強になったな♪
そして、いい加減自分の超絶方向音痴を認めなければならないのか、、、、、おぃ。
帰りももちろん迷子になりました★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クッキー母さん。

ご無沙汰してます!はい御殿場で再チャレンジしてきます!
テーブル作法をしっかりしなければ~~♪


ヴィッツママさん。

ピースはテーブル覚えるの早く覚えました。。。だがしかし、テーブル行くまでたどり着けるだろうか?私、、、。


ダンボ耳ジャックさん。

私の中ではシーズン関係なく真夏でもアジ魂に燃えておりやすっ♪
「ミッドナイトアジ」・・・なんて大会ないかな?名前だけでそそられる、、、
2008/06/05(木) 23:12 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
アジ魂
ピーちゃn、凄く集中した表情なのに、残念だったね。
でも、ウイズワンのはなママも行って良かった、刺激受けたーと言ってました。
アジ魂に火が付いたね。
今年の快進撃は中部からだね。ファイトー!

テーブル、九州ブロックにも登場かな?トホホ。
2008/06/05(木) 14:18 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
またまた、やらかしてしまいましたね~v-13
でも、凄く勉強になって良かったね!
とうとう、テーブル出てくるのか~v-16
2008/06/05(木) 09:48 | URL | ヴィッツママ #-[ 編集]
テーブル
お疲れ様でした~。
やはり本部展は凄い刺激になりそうね。中部ブロックがんばってv-30
・・・・テーブル時代は、もうすぐ現実になるのですね。
情報ありがとう~。ブザー音確かにまずいよ~(涙)
2008/06/04(水) 23:10 | URL | クッキー母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
