朝からお天気が悪く今にも降りそうな雨。

はりきって練習に行ったけど、やっぱり朝連は眠い、、、。
しかし3匹は元気よく走ってくれました。

a-2008_06050001.jpg


こまちゃん、だいぶ私の指示によりバーを跳ぶようになってくれた。。。
つい先日まで「ゴー」のコマンドだけだとバー1本すら跳ばなかったから、、、、
(私が一緒に走り出すと跳ぶんだけど)
そしてバックスイッチも上手くなった~♪

よた君はキョロ!と散歩に行ったけどなんとかボールでテンション保ちつつはしる。

a-2008_06050077.jpg


ピーちゃんは今日は寒いくらいだったからか??いいテンションで走った。
私さえコース忘れんかったら・・・・・

御殿場まで日がないよ、、、焦る。

ところで、こまちゃんのオシッコは抗生剤を変えても尿漏れ止まらず。ホルモン剤の治療に切り替えたけど相変わらず漏れる。
そしてついに先週から尿を出す信号の神経にあたり?に作用する神経系の薬を飲ませたら、尿漏れが止まった、、、、。
神経系の疑いあり???
来週また検査です。。。

よたろう君夏の風物詩?丸刈りしました。
カリスマ美容師である私の手によって~~~段カットでーす。

a-2008_06050073.jpg


今年の丸刈りテーマは「桃尻」。
コメント
この記事へのコメント
No title
御殿場ガンバリマス!ありがとう♪

こまのオシッコの原因は特定できない見込み、、、。神経系に作用する薬が効いてるので、手術で治るものでもないし、漏れ出したら薬、、というのを繰り返すことになりそうです、、、。
2008/06/17(火) 23:36 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
こまちゃん、原因が分からないと心配ね!
ちゃんとした事が分かれば治るんだけどね。
よたは、こうれいの夏バージョンだね!
ぴーちゃん御殿場頑張ってね。こちらから応援してます。v-221
2008/06/16(月) 10:27 | URL | ヴィッツママ #-[ 編集]
No title
ありがとう!できました。送信だけで送れるようになったe-461出来なくて困ってることがいっぱいあります。また、教えてくださいね。
2008/06/16(月) 09:21 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
段カットは1週間もすれば毛並みが落ち着いてくるので、あと見慣れれば平気になってくるのでーす!

コメントは・・・たぶん「環境設定」のところを開き、上にある「ブログの設定」にカーソルを持ってくると、その中に「コメントの管理?設定?」が出てくるのでその中にあるコメントを書くときにただの「表示」にして更新すればできるはずです。
2008/06/16(月) 00:13 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
教えて!
同じFC2ブログなのに私のでは認証用キーワード
というのがコメントを送る際に必要です。
どうしたら‘送信‘だけで送信できるのかしら?
2008/06/15(日) 23:31 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
よた君のカット、勇気あります。O崎さん見たら
ダメ出しきてるよv-12
こまちゃんのおしっこ、まずは原因が分かるといいね。
2008/06/15(日) 23:23 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
