してしまいました…私が…

昨日、徳島へ練習に行く時急に腰が痛くなり、練習始めても痛くて走れない…

あまりにも痛いので病院に行った。背中の筋肉か背骨の関節を痛めたらしいけど覚えがない~?

安静にして下さいと言われたがムリで~す。

明後日はドラハの選考会見にいくし、来週は御殿場で競技会で~す!

湿布と痛み止めもらいコルセットで腰巻いてすごしてます~

昨日、てんて~が私がAG3で1席なったらハゲにする!と宣誓してくれたので燃えているのだ!!
金髪チョンマゲがただのハゲではつまらないのでザビエルハゲになってもらいます。
と言う訳で私は何としてでも1席にならないといけない。

腰を労るためにしばらくパソコンいじるのは辞めて寝転んで携帯でチマチマ書き込みしまーす!
がんばるぞぉ!
ザビエルハゲがかかると燃える!
コメント
この記事へのコメント
No title
>だいちょんまま

腰はだいぶよくなってきました。気合で治りそうじゃ!

>ざびえるてんてー、はるぷくさん。

そんな約束してましたっけ?(キョトン)
てんてーは物忘れの激しいカワイイ生徒の私に、喝をを入れるため自分を犠牲にしてまで、気合を入れてくれてるんだわ~~♪
涙が出るよぉ・・・私は金や名誉より「ハゲ」に燃えるタイプなの知ってるんだわ~~ヨヨヨ・・・
2008/06/21(土) 20:08 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
てんてーとのもう1つの約束って 聞いてないぞ~!!よたくんとお揃い段カットになるかも?という事ね。迷子にならないようにナビをしょって走るか?  ますます、面白く・・失礼! 健闘を祈るv-391
2008/06/20(金) 17:50 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
はげ、ハゲ,hage.......盛り上がってるけど、てんて~はもう一つ約束しましたよ!ハンドラーがコース
忘れる(得意?)様なことがあった時は、バリカン持参でよた君とお揃いにしましょう(笑)くれぐれもお忘れなく!
明日は気を付けてね!日本のトップレベルのアジリティを見てお勉強してきてね!
2008/06/20(金) 01:16 | URL | ざびえる #-[ 編集]
No title
腰、大丈夫ですか?
辛いですよね~。

でも、私もザビエル楽しみにしとります!!
2008/06/19(木) 23:39 | URL | だいちょんまま #8iCOsRG2[ 編集]
ジョセ子はん

アレちゃんも1席狙いでハゲ促進月間に集中してくらはいな!


はるぷくさん

こんだけハゲハゲ言われたら先生嫌な汗かいてるやろな…
カワイソー!きゃ!
2008/06/19(木) 00:58 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
ザビエル!あなたの肩にかかっております。
皆さんの期待を背に・・・ってプレッシャーかけてどうするよv-12
2008/06/19(木) 00:10 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
今日は電話の声も死んでましたのうー
お大事にでやんす☆

是非、御殿場で1席とって下さい
ザビエルはよ見たーい(爆
わてはアレレとのんびり完走めざしやす!
2008/06/19(木) 00:02 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
ヴィッツママさん

ハゲた際には、このブログにて全世界へ向けて発信しますだョ。


ティンクさん

全くなんでなったか思い当たらない…
走れない間はコースイメトレで修行で~す!
2008/06/18(水) 23:36 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
腰、大丈夫?
痛めた覚えが無いってのが、一番心配じゃあv-12
しかし、先生も大胆な発言だったね。
きっちりザビエルはげにしてもらいましょう。v-218
2008/06/18(水) 23:26 | URL | ティンク #FtJMunw.[ 編集]
No title
大丈夫!大切な時に・・・
私も腰が弱いから!用心してね。
私もザビエルはげ見たいv-17
2008/06/18(水) 23:09 | URL | ヴィッツママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
