中部ブロック参戦のため御殿場入りします。

先週の選考会を見に行って、皆さんの走りに驚愕…
自分のレベルの低さに改めて落ち込み…
日々、日本のアジリティーレベルは上がって来てるんだと。

全速力で走ってノーミスで走れても標準タイムに手が届かなかったりと…本部の時と言い、自分に落ち込む………

ピースの力を出し切ってやれてない。
精一杯走ってタイムが届かなかった…なら後悔はしないけど、私はそれ以前の失敗が多すぎる。

御殿場まで日がないけど新しいシーズンの始まりだから、気持ちをリセットして良い結果を残したい!

ザビエルハゲもかかっていることだし~!
コメント
この記事へのコメント
No title
>ジョセ子はん。

いよいよ明日出発だね!・・・なのにまだ荷物用意してないぜ!今からやるぜ!
2008/06/26(木) 21:34 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
昨日は乙でげす☆

よたぴーちゃんのリクエスト@3度のコース、めっちゃ楽しかったです!

御殿場、天気ヤバそーやけど、お互いゴールまでたどり着きましょうねv-218

2008/06/25(水) 10:07 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
>ウリ&ゆず さん。はるぷくさん。ヴィッツママさん。

励ましてくれてありがとう~~!!楽しんできます!ガンバリマス!
うぉぉぉぉぉ~~~!!・・・の気合が空回りしないよう気をつけよう♪


2008/06/24(火) 22:45 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
我らのヒーローv-82
中部ブロック、頑張ってね!
良い結果を楽しみにしてるぜ~v-10
2008/06/24(火) 10:42 | URL | ヴィッツママ #-[ 編集]
No title
御殿場、気合を入れて出撃してくださいv-16他の人もみ~んな不安!み~んな一緒だよ。
だ~~~~v-363
2008/06/24(火) 01:27 | URL | はるぷく #-[ 編集]
わんばんこ!
中部ブロック“楽しんで”がんばってきてください。
結果報告楽しみにまってます。
2008/06/24(火) 01:12 | URL | ウリ&ゆず #-[ 編集]
No title
わぉ~!!お久しぶりです!
相変わらずのアジバカ振りに加速がついてきている今日この頃、、、。
腰はだいぶ楽になりました!ガンバッテきま~す!
2008/06/24(火) 01:00 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
お久しぶりです~~v-222
腰は大丈夫ですか?v-12
色々な約束が有るようですが・・結果を楽しみにしています。v-218
 気を付けて~いってらっしゃあい。
2008/06/24(火) 00:35 | URL | kenken house #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
