本題に入る前の競技会前日入りから笑える話をば・・・・

今回、御殿場遠征はチームメイトのジョセ子はん&アレスくんと一緒。
朝一の高松発の飛行機で行くため4時半起き。
空港近くの広場で軽く遊ばせて飛行機へ

羽田からレンタカーで1時間半ほどで御殿場到着。
近くにドッグラン&カフェがあるらしいとのことで、探していくと・・・さびれたドッグカフェが。。。
店内にはチワワにトイプー、シーズーが人懐こく出迎えてくれた。そして裏にあるというドッグランに行く途中、、、ブリーディングもやってるのかたくさんの犬に吠えられ、ふと横を見るとアヒルがグワッグワッ・・・あひる
奥にこじんまりとしたドッグランには、タイヤとハードルがある、、、。
ゲラゲラ笑いながら2匹を遊ばせた。。。

a-2008_06290005.jpg

タイヤはチャリのタイヤ、ハードルは釘がムキ出しの危険なハードル~~~
ちょっと練習~~。

a-2008_06290008.jpg


そして次は御殿場プレミアムアウトレットで掘り出し物を探しに~~。
ジャージにTシャツ、リュックを背負っている私。ジョセ子はんはちとましな格好だったが、一番初めに入った店は「グッチ」~~~店員さん「いらっしゃいませ~」と振り返って私たちを見たとたん一歩だした足を引いたぜアップロードファイル
私がグッチで大人買いしてブラックカード出した日にゃ、どうしてくれようぞぉーーーー!!
(そんな日は来ないか)

ま!そんな格好で「コーチ」にも入ってみたが同じ反応でした。
さぁさ!我らの目的は「アディダス」だもんね~~~!!
ジャージにTシャツを悩みに悩んでジョセ子はんとお買い上げ。

そして目的も達成したが時間にまだ余裕があるので、一路山梨県方面の「山中湖」へ向かう。
湖畔でちょっとお散歩。

a-2008_06290010.jpg


せっかくの富士山が雲がかかってて全く見えない。。。
山中湖を1周してると「ドッグラン」の文字が~~~
行ってみようーー!!
なんとここにもアジ施設があるぞ♪

a-2008_06290019.jpg

下は木材チップなので走らせるのが怖いのでバー1本だけ、タッチものの練習だけ。
アジグランドと自由に遊べるドッグランが横にあるのでアレレと交代で練習~~

a-2008_06290023.jpg


a-2008_06290015.jpg


森林浴たっぷりのドッグランでゆったり、まったり。
a-2008_06290030.jpg

a-2008_06290032.jpg


この日の夕飯は、山中湖畔にあるオーガニックレストランでディナーを堪能。
とっても美味しかった。写真は前菜。

素敵なレストランなのに、シルバーを入れてたナプキンをジョセ子はんがぺラッとめくり食べだした頃、テーブルの上のキャンドルを灯してた火が異様に明るくなり「なんじゃ?!」と思ったら、ろうそくの火がナプキンに燃え移り火事になっとる!!!!
「わぁぁぁぁぁ・・(小声で)」バタバタと消火し、何事もなかったことのようにナプキンを隠し、おしとやかに食べなおすわたくしたち。。。手書き風シリーズ汗1


a-2008_06290041.jpg

前菜がおいしくってメイン料理は子羊のなんたら・・・?静かな店内に子羊肉と格闘するナイフとフォークのゴキゴキゴキ・・・が響き渡る。。。。
最後デザートプレートが出てきて、ブリュレがめちゃくちゃ美味しかった!!サイコー!!

隣のテーブルにいるご家族は都会のご家族さまのようで上品な会話が聞こえる中、ジャージ姿でファイヤーしたりゴキゴキしたり、まぁ、、旅の恥はかき捨てだっ!

そして宿に行くと予約してた値段と千円も違う値段を言われ、即効値切り始めてくれたジョセ子はん。
ありがとう~~!助かったよ★

なんだかんだと前置きが長くなりましたが、肝心の競技のお話は次回に続く!!
コメント
この記事へのコメント
No title
ニャンキチくん。

ゴタゴタさせてしまい申し訳なかったです。。。
よく関東方面行ってるのに、観光するぞ!に気合が入り、(競技は?)ははーーー。
今度はお邪魔させていただきま~す!
2008/07/05(土) 00:24 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
なかなかだったようで☆
良かった♪
御殿場界隈を満喫されたようで、
ホッと一安心です♪
また機会があったらね☆
2008/07/04(金) 22:32 | URL | nyankichikichi #-[ 編集]
No title
更新が止まちゃってすみません。。。

はるぷくさん。
火元は後ろのキャンドルでーす。おされなキャンドルが黒く溶けて溶岩流になりまひた。

ヴィッツママさん。
今回の遠征ほど観光を楽しんだのは久しぶりでした。いつも不眠で行って不眠で帰ってくる遠征ばかりだから~~。

うりゆずさん。
我がコンビはビンボーアジラーなので安く済ませる手段があるなら、ハイエナのごとくたかる悪質コンビなのだす、、、。

ジョセ子はん。
あなたのおかげで毎度遠征が楽しくすごせておりますよ。必ず笑えるネタを提供してくれる。。。
2008/07/03(木) 01:22 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
いひひひ、もうUPされとる~♪♪

ホンマ楽しかったねー

秋もいけるトコはいきまくりましょうねv-218
2008/07/01(火) 23:59 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
遠征お疲れ様でした。豪華な遠征ですね。
レストランでファイヤーしたり、宿で値切ったり、
さすがはぴーちゃんママ&ジョセ子はんの最強アジコンビでんな!!!
2008/07/01(火) 13:00 | URL | ウリゆず家 #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした!
最近の遠征は、豪華ですねv-221
ゆっくり観光が出来たら良いよね~
競技の話楽しみにしてますv-10
2008/07/01(火) 11:46 | URL | ヴィッツママ #-[ 編集]
No title
おかえりっv-222
火元はビールの後ろにあるキャンドルですか?
横にいらっしゃった都会御家族様の帰りの話題は隣のジャージ女の話に決まってますv-15
2008/07/01(火) 00:29 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
