さてさて日にちが空いたから忘れかけているぞ。。。

競技会の日。前日に馬術センターの場所を確認しに行ったので迷わないぞ!
前日、雨が降ったので砂場は若干固め。だが、スパイクの隙間には満遍なく砂が埋まり足が重い。
3リンクで1度は1リンク、あとの2つは2度・3度。

3度が始まる前にはブロックにしては珍しくお昼休憩が45分もあった。
しかも3度コースが設営されている。
これは休憩している場合ではない!!まじで頭にコース叩き込まねばとコースをグルグル回りながらコース図を描いた。
んが、しかし描いてても画力がないため、妙なコースだ、、、。

a-2008_06290067.jpg

写真は一緒に行ったアレレくん。

スモール、ミディアムはJPからスタートだった。
a-2008_06290048.jpg

相変わらず標準タイムは鬼です。

45分も遠隔検分して、実際検分7分。これだけやりゃコースは頭に入ったが・・・・私は他の人が気にならない箇所で気になり、、、フロントするかバックでするか悩んだ、、、。
検分する前から、足が埋まるからバックメインにしようとしたけど、
なんでか、、、、なんでか、、、、スラロームの入りが不安で、、、。フロントしようと決めちゃった。。。
これが敗因。
スタートしたらやっぱり私はピースに追いつけず、私の前を走ってるピースにムリヤリフロント取ろうとしたため、体が黒トンネルに向いてたからピーちゃん素直に黒トン吸い込まれ失格。
後で猛反省、、、なんであんなことしたんやろ。。。くやしいの一言。

さてAG。検分もバッチリだぜ~い!
しかし・・・猛烈ですヨこのコース、、、。フロントしてたら大幅なタイムロスになりそうだったのでやばい所は振り払った。
・・・・・なのに・・・・・・・
Aフレからトンネルへ送ったら予想外にピースが早く出てきてしまい一瞬アタアタしたら・・・・コースがぶっ飛んだ。
放心してたら天の声が聞こえてきて復活。。。。。なんとか完走しちゃった、、、、。
ほんまは失格や、、、、。
タイム減点付いた(当たり前)それでも9席だった。。すみません。。。

今回の遠征は無理して行ってヨカッタなぁ~~。
また新たなる課題が出来ました。夏の間は練習がんばろう!!

a-2008_06290062.jpg

ゴールデンが走ってるとつい見入ってしまいます。。。
徳島のクラブでよたろう君復活してみようかな★。。。死ぬまでに1回くらいPRしたい。。
よたろう君のアジにおける大欠点は走り出すとスイッチが入り、暴走モードになるか、まったりお花畑になるか・・・公式戦ではほとんどお花畑なんですの、、、。ガクッ

そしてそして、今回やっとゆっくりお話ができたピースにそっくりなレモンちゃん。
a-2008_06290043.jpg

スタート地点についてる姿をみると「あり?ピーちゃん?」と思ってしまいます。
お声をかけてくださって本当にありがとうございます。。。
また競技会でお会いしましょうね!

表彰式は早々に始まりましたが、我ら飛行機組みは関東の渋滞が予測つかないので羽田に向けて帰りましたが、、、途中ナビがあるのに迷った・・・・・

今回、タープに入れて下さった関東の皆様本当にありがとうございました。
ろくにお礼も片付けもせず帰ってしまい申し訳ありませんでした。

さぁ~~梅雨も明けたことだし、暑さに負けずにがんばろうっと!
コメント
この記事へのコメント
No title
ヴィッツママさん。

ピースのテンションはいいけど人間がまだまだ、、、
徳島でよたの復活がんばるぞー!

はるぷくさん。

ほんま3度になったら速くて正確でなければ上位は無理です、、、。む~ん、、。キビチイ

ジョセ子はん。

あなたの行くところは付いていきまふ。お互い道音痴なのがつらいところだが、、

うり&ゆずさん。

ビデオテープにも天の声が入っているんだよ、、、。ブログにアップの仕方が分かったらみなさんに天の声をお聞かせしようぞ(爆)

よっこさん。

こちらでは初めまして!今度ピースとレモンちゃんが疲れきって元気のないときに2ショット写真撮りましょうね★
10月のヨコスカ行きますよ♪
2008/07/06(日) 23:59 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
こちらでは初めまして!
御殿場でお目にかかった、檸檬の母です。
こちらこそ、お話しできて楽しかったです。
ピースちゃんと檸檬は目元がそっくりですよね。
またどちらかの競技会でお会いできるのを楽しみにしています。
2008/07/06(日) 22:09 | URL | よっこ #-[ 編集]
No title
とうとう天の声e-491が聞こえるようになりましたか。
アジの奥儀を悟りましたね(笑

ジョセ子はん
スラの出口、体勢に無理がありまっせ!?
右手はチョキv-221になっとるし・・・
2008/07/06(日) 00:08 | URL | ウリ&ゆず #-[ 編集]
No title
ワシがいっぱい載っとる~(ガハハハv-15
関東遠征、また絶対いきましょーね!
2008/07/05(土) 23:29 | URL | ジョセ子 #-[ 編集]
No title
標準タイムすごっv-19タイム内でのクリーンランって何人いるんでしょう?
そういう流れになっていくと、はるぷくは益々不利だなあe-276
2008/07/05(土) 14:15 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
最近、ピーちゃん、テンションも凄く良いみたいですね!普段も速いけど
「天の声」が聞こえてよかったねv-10私は全然聞こえませんトホホ~
徳島でよたろう君の走りが久しぶりに観られるv-237楽しみですv-221
2008/07/05(土) 08:58 | URL | ヴィッツママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
