朝からアジ連。
暑くなるだろうからペットボトルを凍らせた水とグリコの2本用意していった。

練習中、よたが右前足をくじいてしまい、ビッコをひいたので急いで氷水かけて冷やした。
それでも足りなくてアジ仲間に水をもらったりアイスを借りて冷やした。
しばらくすると普通に歩けるようになってました。みなさんご心配おかけしました、、、。

そして、練習後ピースのスラエントリーの練習して片付けてたら、ピースの様子がおかしい。
フラフラ酔っ払いのごとく歩きバタンと倒れた、、、、。
ビックリ!!!バテて倒れた、、、。水かけながら練習してたけど暑さにはかなわんかった。
急いで車に戻り、クーラー付けて家でも水浴びさせた。

よたはサマーカットしてるんだが、まだ暑そうなので家に帰ってから今夏2度目のサマーカット★
回数重ねると我がカリスマ美容師の腕も上がってきたぜ♪ちょっと段カット気味だけど、上手くなったのよ。。。これでも。。。

080706_2006~0002


スッキリした勢いで3匹いっぺんにシャンプーした。
けど、よたは乾きにくいので夜の散歩がてら3匹連れて散歩へ出かけた。
したら、、、5分もせんうちにこまとピースがぜいぜい言い出し慌てて家に引き返した。
またピーちゃんダウン、、、。(ぐいぐい引っ張るせいもある)
4歳すぎからバテるのが早くなったなぁ、、、。気をつけねば。。。

しょうがないので、よただけ連れて乾燥がてら夜の散歩。
暑いので軽くビールを飲んで気分が良くなったので、
一度やってみたかったことを実行した。犬連れての歩きでマックでドライブスルー!!!
注文画面のあるカメラは通りすぎて直接窓へ・・・・
私の前と後ろには車が並んでいる。。。へへ~~だっ、、、酔っ払いは気が大きい。

そして順番がくると・・・・
バイトの姉ちゃんはあっさり「ここは車のお客様だけです」
わたし「え~っだって。犬連れてるしぃ~」とゴネてみた。
バイトの姉ちゃん奥にいる男性社員に相談したらOKが出た!
・・・やったぜ!・・・・
晴れて犬連れマックでドライブスルーの夢が叶ったど。
他の人はマネしないでね♪

マックで買ったものを持って、ちょっと行ったとこにある、閉店したコープのオープンカフェにどかっと座り遅い夕飯をよたの目の前で食べた。

私の横柄な行動はまだ続き、よたを連れたまま、近所に引っ越してきた「きら柚子」家を探し出し、
ピンポーン!「○○で~す」・・・「開けろ~!」
しばし玄関先できら柚子はんと話し込んで、またフラフラとコンビ二へデザートを買いに行きやっと家に帰ってきた。

相当疲れたピーこま。ぐっすり。
080706_2342~0001


よたも私の乱行な散歩のおかげで疲れたか?
080706_2343~0001


みんなグンナイハート
コメント
この記事へのコメント
No title
ヴィッツママさん。

酔った勢いで散歩をするもんではありませんね。
よた!かわいいやろ?!今回は成功やで♪

ジョセ子はん。

ピース今夜の散歩後も白目でやばかったです。
心配なので一度検査してもらおうかと。。

はるぷくさん。

今回のよたはイケテるでしょ。今までの中で成功品ですわ。ちょっと手が滑って首のあたりはボコッと変なクレーター模様ができたけど。。

2008/07/08(火) 01:13 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
でた~!よたくんの試練の段カットv-353
でも、今回は・・・ん、いいよv-357
酔っ払いの徘徊は危ないのでやめなはれv-364けど・・楽しそう~~~v-398
2008/07/07(月) 23:12 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
ピーちゃん、そろそろ復活したかい~??

今夜もあづい~~~v-237

やのに痩せん~~~e-263

そういや、うりゆずオカン、若いだけあって元気そうじゃのうー(羨
2008/07/07(月) 23:07 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
よたろうふたまわり位小さくなったんじゃない?可愛いじゃん!
うちも朝練が始まるから、わんこうも人間も気を付けなければ・・・v-12
お散歩スルー良いね~v-218
私も三兄弟連れてしてみようかな~うそうそv-8

2008/07/07(月) 08:38 | URL | ヴィッツママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
