今日はおさしん日記でなく文字のみの日記です。。。

小学校からの友人が風邪がやっと治り、今日久々の再開をしました。
お互い高松にいるものの、「一鶴」・・・おいしい骨付き鳥の店に友人は行ったことがなく、私も10年ぶりか?に行きました。おいしいけど脂ギッシュなので1年に1回くらいでいいか、、と言いながら店をでた私たち。

そしてカラオケへ~~♪。
二人揃って音楽の趣味が超マイナーなため、カラオケにも出ていないから仕方なく70年代アニメソングと90年代ヴィジュアル系を唄いまくる。「おたく」ですな。

昔のアニメソングってマンガにそった歌だったし、お互い年を取ったためか「いい歌やね~~!!じーんとくるよねぇ~」と涙目になりながら唄う30代後半、独身女2人、、、。
いや楽しかったっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます~!
年賀状ありがとう!

今度こっちに来たときは連絡くださいませね!
2008/01/10(木) 21:05 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
おぉ~
こんちは!
よろしくお願いします☆
一鶴、うまいんよ~と
岡山の友人から聞いたことがあります。
なので今度お邪魔した時に
連れてってくーださい。
カラオケ、昨年末に久々にオールやったら
とっても楽しかったのですが、
声が戻りません。
うはは。
2008/01/08(火) 10:42 | URL | さかな。 #RIfSKKuo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
