今週に入り、仕事のシフト表を見るとポッカリ空いている。
「なんで?」と尋ねると、メインスタッフは来週から始まる怒涛の盆休み習慣に向けて今のうちにゆっくり休みを取らせておく・・・とな!

ゲッ!!嬉しいやらムカつくような、、、。だったら嬉しい今週にしようということで、火曜日行ってきました徳島レッスン。
オフの課題は・・・・「コース忘れるな」・・・・お前はビギナーかっ!!!

案の定、よたとこま1度コース、ピース2度コース。頭の中でぐちゃぐちゃ。
コースの中心で「次はどこー?」を叫ぶ。古いし。

ジョセ子はんとお互いの走りをビデオに撮り、反省点をチェック。
全部反省ですがな。
撮影中、笑えるハプニングがあり、いつものごとくよたが走ってる途中でふら~っと散歩に出かけ、てんてーに「こらー!!」とペットボトル(中身入り)を投げつけられたら、そのペットボトルはよたに当たらずカメラマン・ジョセ子はんの足に命中(鈍い音がしたし)

ジョセ子はん「痛っーーー!!!」

てんてー「ははは・・ごめん」

ジョセ子はん「殺す!!」

以上、先生さまと生徒の会話


ジョセ子はん・・大きい字で書くのはやめたけん見にくいやろ。老眼の人は読めんで。

てんてー青タンが出来たって、、、。

来週は最後の自由な時間満喫。火曜日は徳島でブルーベリー狩りしてアジ連だー!


コメント
この記事へのコメント
「殺す!」やなくて、「死ねー!!!」でした

・・・て、どっちもどっちじゃ~v-12v-356

バイオレンス先生にやられた左膝、腫れあがって凄いこと&色になっとりやす

今度見せてあげようv-221

グロいぞーーーーー(爆
2008/08/09(土) 01:09 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
はるぷくさん

両方見分は苦手だけどいつか通る道と諦めて痴呆がこれ以上進まないよう精進します


ヴィッツママさん

了解でーす
2008/08/09(土) 00:48 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
ヴィッツママです。ブログお引越ししました。
「わんぱくJRT3兄弟」です。
これからも宜しく!
リンクさせて頂きます。
2008/08/08(金) 11:15 | URL | covile #-[ 編集]
はるぷくも1度、2度のコース検分すると、どちらも中途半端になって
同じく、<次はどこ~~?>ってなるのよねぇ。先日の練習の時に
O高先生に相談したところです。日を分けたほうがいいけど、ガソリンも
高騰してるご時勢ですからねぇ・・・。

これ以上 文字は小さくしないでね。もちろん老眼鏡はかけてますがね。
はるぷくブログの文字、大きいでしょう?携帯はもっともっと大きいよv-403
2008/08/07(木) 10:13 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
