さぁやる気のあるうちにブログアップしておこう!

13日は休めた!ラッキーなので広島から帰省してる友人と遊ぶ。
モチロン犬つき。

なので人ごみは嫌だから、山を目指し一路塩江町へドライブ。
美術館の前にキレイな川が流れてるからそこで3匹遊ばせようと思ったが途中「不動の滝」という看板を発見。
「滝・キラキラ」行かなければ!!
と国道沿いを左に曲がり、看板通り行くと滝があった。ミニチュアな滝だけど、ワンコを遊ばせるには十分。

a-2008_08130019.jpg

先客が1家族と若いお姉ちゃんたち。「犬入れても構いませんか?」と尋ねると「いいよ!」と快く言ってもらえたので、3匹リードはずすと一目散に崖を降り飛び込む。

a-2008_08130003.jpg

お姉ちゃんに遊んでもらい満足気なよたろうくん。

a-2008_08130039.jpg

あぁ~~楽しい一日だった。
その後はワンコ留守番して、人間だけ2人カラオケに行き5時間唄ったとさ。

a-2008_08130020.jpg





コメント
この記事へのコメント
はるぷくさん

カラオケだけは熱が入り、2人してマイクの奪い合い…イスをステージにしてワンマンライブなのだあぁ~スッキリ
2008/08/22(金) 00:26 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
楽しいお休みですねぇv-8
やっぱ、滝v-353はいいね!
元気に遊んで、いいことですね。
・・・にしても、カラオケ5時間デ・ス・カv-363v-12
お体、ご自愛くださいませv-264
2008/08/21(木) 00:26 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
