昨日はてんてーの初レッスン日。

みなさん朝早くから集まっていたようですが、私は相変わらずの寝坊。。。
今日もアジに向けてのしつけレッスン。こまはスパイクチェーンをしたら尻尾下がるわ、テンション下げ下げ・↓になるのですが、ちょっとは慣れたのか?下げ具合はましになった・・・。けど、こまたん。君はチェーンはずしたとたん暴れん坊になりますからねぇ、、、。

アジはシーケンス練習。最近私の中でマイブームなのが、ハードル間でエアプレーン取ること。予想どおりピースは私と目が切れたとたんバー落とす。やっぱりわざわざする必要ないのかな?もっと機敏に取れたら落とさないような気もするし、、、うーむ。一瞬目線が外れても上手く飛べないものかぁ、、、試行錯誤中・・・

こまは楽しそうにアジをしてくれるから私も嬉しい。今日はいいかんじで走ってくれました。
来週も再来週もそうであっておくれ・・・。

よたろう君の頭の中はお花畑が咲いたまんまなので、フライングするわ、余所見するわ、よたはボールを投げてもらい、そのボールをハミハミして愛でるだけでいいのか・・・?

練習後は、昼ごはんがてらいつものガ○トで反省会。このひと時が楽しくて毎週練習に行っているようなものです。3時間以上いたのかしら?もっといたかったぐらい絵文字名を入力してください
やたら長時間いたもんで、お口が寂しくなり私がデザート注文したいと言ったもんだから、みなさんに余計なカロリーを消費させてしまいましたね、、、ゴメンナサイ~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
