やっとこさ更新。久々にパソコン開きました。

ホテルから会場まで車で5分くらいな距離でとても便利。
1度からビデオ撮影にいそしんだため写真がほとんどありません。

1度アレス、2度バニティー、3度ピース。

おさしんは検分中のジョセ子はん。
a-2008_09140008.jpg


3度スモールはAGからスタート。検分をとにかくしっかりすること。
・・・だったけど、、、PR出来たけど、、、、反省点ばかり、、、。
コースデザイナーがないため、コースはどこかでご覧くださいませ。

スラの後でフロントしようと思ってたけど、送り出してしまった。結果は問題なかったけど、、、検分と違うことしたのにがっかり。
Aフレ&DWとにかくタッチが怪しい。。。タッチはずっと課題なのに。。。
一番の問題点、シュート出た後、トンネルを左から入れる時、ピースを呼びすぎてピース振り返る。。大きなタイムロス。
そして最後から2つ目のバー、ん~~~なんと書いていいのかバックで跳ばせて、360度周りゴールのバーなんだけど自分の手前でピースを回そうと思ってたのに、自分も一緒に360度回った、、、。
これもタイムロス。
めちゃめちゃ反省だらけだけど標準タイム内でPR。8席ポイントカード頂いた。

おさしんアレス。ビデオ撮りながらシャッター押したので変なアングルですが・・・
a-2008_09140012.jpg

そしてJP。大好きなJP!(迷子になるくせに)ナゼ好きか・・・?(タッチがないから)おぃ、、、。
違う違う!!ジョセ子はんともよく話すのだが、スピードの出るJPを極めてこそアジだぜ~~~!!・・・だから。(その前にタッチは?)という突っ込みはなしネ!
検分もしっかりした。「よし!」とスタートしたのに、、、8番ダブルバーを跳び9番バーから10番に行くとき、ピーちゃんあさっての方を跳んで失格、、、、、。
猛反省、、、呼びが足りない、もっとピースに分かりやすく指示ださないかんかった。丁寧にしようと心がけてたのに、、、悔しい。。。自分に喝!!!

この日は、競技終了後ホテルに帰り2人でビデオチェックし反省会。。。
ピースはポイントカードゲット出来たけど、、、満足いく走りではない。

a-2008_09140032.jpg

もっともっと気持ちよく走りたい。。。。バニティーは3度昇格を決めたよ!おめでとう~~~♪

シャワーを浴び、飯モードな私たちはアジラーに評判の良い「えこりん村」の中にあるイタリア料理のお店「らくだ軒」に行きました。
ここのお店、マジで美味い!!本当に美味い!!!しかも安い!!
ピザもパスタもデザートもコーヒーもサラダも美味い。久々に美味しいイタリアンを食べた。
2人でプチお祝いと明日のブロックに向けて気分を取り直すことを誓う。

食後ホテルに戻り、アレバニピーをホテルの近くの公園で遊ばせた。
公園がいっぱいあっていいなぁ~~~!

a-2008_09140038.jpg

そしてまた部屋に戻り、2人で反省会。

余談ですがホテルの布団が昨日よりも近づいていた、、、。
気を利かせてくれてんのか?とジョセ子はんとツッコミ合う。女同士は興味ありませんが。


あっ!!いつもコメントしてくださる方には面倒かけて申し訳ありませんが、動画をアップした頃からエロ系の書き込みがうっとしいので認証式のコメント欄にしました。
ゴメンナサイです。
コメント
この記事へのコメント
No title
covileさん。

検分自体が失敗しとると何とも言えないブルーな気分ですが、、、。
やっぱし場数を踏んで競技会に慣れるのも大事。。。
まだまだ私は発展途上、、。


はるぷくさん。

ジョセ子はんキレイですって~~~!読んでる?
近くで見てもらい~~~シシシ・・・
2008/09/27(土) 01:17 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
どの写真を見ても、さわやか~~な風がふいてそうな感じ。
そして、なんともうらやましいのが、ぴーちゃんとバニティーちゃんとのお写真。その、黄色いカードがほしい!ほしい!!ほしいよ~~v-364
徳島では必ずv-217(いつも思ってるんですが・・・。)

初めてのジョセ子はん、お綺麗です。はい、横顔でもわかりますよ。お伝えくださいv-353
2008/09/26(金) 14:43 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
随分待ちましたよ~んv-363
検分通りにハンドリング出来なくても引出があるから
さすがだねv-218
私なんかあせってしまって全然駄目だよぉ~v-399
やっぱり北海道は良いよねv-237
美味しい物食べた次の日のも楽しみにしてま~すv-411
エロ系のコメント嫌よねv-388
2008/09/26(金) 11:30 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
