昨日のクラブと違って、やっぱりブロックっすね。コースが超ムズイ、、、、。
アトラクションから180度旋回が出ていたらしい。「らしい」とは・・・・私は1度が始まってしばらくまで車の中で爆睡しとったからどす。

アレス・・・前日の屈辱を晴らしお立ち台ゲット。2度昇格!おめでとう♪
バニティー・・・これまたお立ち台ゲット4席の3度昇格!おめでとう♪♪

a-2008_09140077.jpg


さてさて、問題は私ですが、、、、自分の競技が始まるまでビデオ撮影の合間に、札幌からわざわざ観に来てくれたのkiyoさん&パパさんたち、トレス&ホイップちゃんたちとオフ会してました♪
キャーキャー!!同じ3度のアンナちゃん親子も加わりジャックラーズでワイワイ♪
a-2008_09140045.jpg

トレスくん。同じ立ち耳ーズ。やっぱジャックは立ち耳っすよ。
a-2008_09140050.jpg

ホイップちゃん。その巻き毛の美しさに唖然なわたくし。
a-2008_09140051.jpg
本当に来て下さってありがとうございます。もう少しゆっくりお話がしたかったーーー。
けど、こういう機会がないとよっぽどじゃないと会えないもんねぇ。。。

アホなことに犬の写真ばかり撮って、人間の写真を撮るのを忘れとった、、、。
アホすぎる・・・私。。kiyoさんご一同様と一緒に記念撮影忘れとった!!!!アホーーーー!!!!


・・・・という訳で本日は時間切れとなりましたので、ブロック競技の話は次回に続く!!!



コメント
この記事へのコメント
No title
cherrybom0506 さん。

見に来てくださって本当にありがとう♪
生トレ&ホイップ家に会えてよかったよー!!

また来年北海道いけたらいいな!と思ってます。
その時は、お茶くらいしましょー!


はるぷくさん。

わたくしの場合ゴールにたどりつけたら嬉しい・・というレベルでござんすよ。。なにせコース健忘症がひどいもんですから、、、。
遠征は毎回、何か勉強になります。徳島でお会い出来るの楽しみにしてますよ^^
2008/10/01(水) 00:08 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
大会に参加して昇格すると
帰りがたのしいですよね。
は~~・・
徳島の帰りはどうでしょう??

28日は、とんこつグランプリがありましたよ。
一日中 走りまわって
楽しかったで~~すv-411
2008/09/30(火) 17:45 | URL | はるぷく #-[ 編集]
こちらこそ^^
こちらこそ、大切な大会の途中にすみません。
アジを実際見てあんなに大変なものとは・・・

私もピーちゃんの写真撮ろうと思ってカメラ用意してたのに・・・ピーちゃん撫でるのに夢中で写真撮ってないです><。

これからもアジ頑張ってください^^
2008/09/29(月) 10:44 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
