競技のお話。

昨日のクラブと違い、やっぱブロックだもんね~!というコースと標準タイム。
AG3からスタート。検分時間10分でしたがコースを覚えるだけでほとんど終わってしまった、、、、。

ビデオを繰り返し見ては、「私なんでこんなアホな走り?」というお粗末なもの。
SMクラスは12,13番ハードルが間抜きでしたが、Lクラスは180度旋回に変更になりました。
なんか全部反省なんですが、大きな反省は・・・9番スラロームをインで入れるのが怖くてアウトから入れました、、、トホホ。。スラの後のフロントもアホすぎるし、、、
15番DW降りてシーソーに行くときフロント取れば良かったなぁ、、、焦って動いてピーちゃん落ちかけたし、、、。でもって大アホがトンネルを裏から走ったもののピーちゃん出てきて2度入れなおした。
もうボロボロながらもゴールしたけど、、、、18席。。。なんじゃそりゃ?

a-2008_09140083.jpg


気を取り直し、JP3。シンプルに見えるけど罠が盛りだくさん。。。
シュート出てから次のバーに行くのにオーバーランを防がないとドボンだ。必死で走って必死でピースを呼んだ、、、。フロントを取ろうと思ってたところで結局取れずアワアワいいながらゴールした。
もっと最短距離で走る検分をしなければいかんかった。タイム減点がついたっけ、、、。

全然イケてなーい。けど、これが今の自分、、、。もっともっと・・・いくら走ってもまだまだ「やったー!」というものがこない、、、。けど、今回北海道まで行って良かった。
すごく勉強になった。まだまだがんばるぞ~!!
競技終了後、ジョセ子はんからおすそ分けしてもらったトウモロコシを食べながら、二人夕日を見ながら、それぞれ帰路に着く人たちとお別れをし余韻に浸っておりました。

あぁ~北海道。。。本当に行って良かった★

一旦ホテルに戻り、反省会をちょびっとし、お土産買いに千歳空港に行き、空港内で海鮮を北海道に来てからやっと味わうことが出来ました。
・・・というのも、腹の弱いジョセ子はんのために「競技前に海鮮で当たりたくない」という理由で海の幸はお預け状態だったから。

空港内だからあんまり期待してなかったけど、けっこう美味しかったです。
a-2008_09140084.jpg
カニのかき玉丼だったか?ジョセ子はんは、いくら丼を涙流しながら食っとった。

北海道の土産ときたら「まりもっこり」だ。というのでジョセ子はんとオソロイで携帯ストラップを記念に買いました。

その後、やっぱり忘れられない「えこりん村のらくだ軒」。
デザート食べに恵庭に戻る。

a-2008_09140087.jpg
イチゴのモンブラン。まじで美味~~~い。ほんまに美味い。

腹パンパンやけど、ピザまでテイクアウトしましたよ。
こりは前日食べたパフェ。でかくて安くて美味~~~い。
a-2008_09140091.jpg

そしてホテルに戻り、ビデオ見ながら反省会、、、、。
翌日は、千歳発神戸行きの飛行機は始発の8時、、、、。
観光は全くせず、恵庭近辺の地理に少し詳しくなって帰ってきました。

今回、自己暗示のおかげでコースロストはしなかったけど、神戸空港に着いて明石海峡大橋まで迷子になりかなりの時間をくった。競技で迷子にならなかっただけでもよしとしよう。。。

競技の動画、及び余談「まりもっこり」は次回に続く。
コメント
この記事へのコメント
No title
皆様すっかりお返事を放置してましてすみません。。。

いつもコメントありがとうございます。。。
競技会前は本当に食事には気をつけねばいけませんね。

人間の食事と犬の食事のタイミングは本当に気を遣いますわ。。。
しかし北海道は屋台が出ていて、助かりました。
いつもコンビニ弁当じゃ結局食べずに持ってかえるばかりなので、屋台の出来立てのご飯は美味しかった!

次のヨコスカも徳島も弁当付だぜ!いえ~い!!
2008/10/07(火) 22:53 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
最後に海鮮類を食すのは、正解でしょう!
私もお腹だけは弱いですv-388
お出かけや大会の前日は生物も乳製品も
控えてます。

我慢してて食べた蟹やイクラはおいしかったでしょうねv-353
2008/10/02(木) 16:29 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
北海道は海鮮絶ち!

横須賀はカラオケ絶ち!

ガン賭けがどこまで通じるのか記録に挑戦じゃーv-220

会場に2日間もおったのにイクラ丼食べれんかった・・・・v-406

我ながら、デリケートな腹にムカついたわv-363(爆
2008/10/01(水) 18:53 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
No title
ピーちゃんの走っている姿が浮かびますv-355
北海道に行って勉強になって良かったね!
私もこの前のとんこつでA先生が作ったコース難度は凄く
勉強になりましたよv-410
徳島に向けて課題が多すぎます・・・
徳島で会えるのを楽しみにしてま~すv-411
2008/10/01(水) 10:24 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
