私の更新が鈍足なためまだネタがあります。

ジョセ子はんから聞いた「まりもっこり」。北海道土産は「白い恋人」ではなく「まりもっこり」
オソロイで買った携帯ストラップ。

ジョセ子イニシャル「T」と私のイニシャル「S」。
もっこりしてます、、、。年頃の乙女はこんなの携帯にようつけんでしょう、、、。

080926_2351~0002


御殿場の時の宿も布団。そして北海道の宿も布団。
こんなかんじで二人で布団に入ってました。

080926_2351~0001

ウソウソ!!冗談やでー!!


関係ないですが、今日は北海道以来のアジ連してきました。
かなり走ってないからヤバイ・・と焦ってたけどワンコらは大丈夫か?私がコースぶっとんでたけど、、、。
今日の練習内容は満足。てんてーにタイム計ってもらってどのやり方が最短に繋がるか試すことができた、、、。ただ同じコース2走したので競技的にはアレですが、、、。
こまも少しだけどバックスイッチに慣れてくれたかな・・・・?

今度の日曜日は四国4県の訓練所が集まっての練習会ですが、、、私は仕事でいけない、、、。
みんながんばってきてね、、、、、。

私はひとまず再来週のヨコスカに向けてがんばろう!
コメント
この記事へのコメント
No title
ジョセ子はん。

チーム戦JPリレーやったら仕事ズル休みしてでも、仮装リレーしたかったわい。。。


はるぷくさん。

高松の三越も北海道展しますよー。
キャラメルはどんなんでしょうね??私は明治製菓のヨーグルトキャラメルで満足しまふ。。。
「まりもっこり」あるんじゃないでしょうか?何やらブームらしいです。
はるぷくさんも携帯ストラップ買ってくださいな!
で!徳島でまりもっこりトリオの記念写真しましょー。
2008/10/08(水) 00:51 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
まりもっこり・・気になっとったぁ~v-391
いきなりですが
明日から、三越v-353で「北海道展」があります!
生キャラメルが買いたいv-16
9時から整理券が配られるそう。
でも、
5時から並ぶそう。(バイトしてた女の子が言ってたから本当だね)
あきらめました。
「まりもっこり」は売ってなかろか??
2008/10/07(火) 23:34 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
日曜日はチーム戦で笑いを取る予定v-221

仮装したかった・・・・e-445
2008/10/07(火) 23:20 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
