仕事の疲れもいえないままの日々。だからと言って大人しく家でいるわけもなく、、、。

今日は丸一日自由な一日。
ジョセ子はんと遠出しました。場所は徳島県鳴門市のウチウミ海浜公園。

a-2008_10090083.jpg

芝生がキレーイ!!
ワンコ連れはOKだけど放してはいけないらしいけど、、、ちょっとだけよん、、、。

a-2008_10090086.jpg

遊びつかれたかい?よしよし。明日からの留守番の日々のためにたっぷりと遊んでちょーだい。

a-2008_10090090.jpg

しかし人間2人しかいないのに犬6匹。
この犬加減の多さ。記念に6匹並んだ撮影しました。写すのたいへんやったわい。
また遊ぼうね~~ん。

a-2008_10090103.jpg

改めて自己紹介といきましょうか。
左から、よたろう。ピース。こま。メレディス。バニティー。アレス。でっす
コメント
この記事へのコメント
No title
はるぷくさん。

ジョセ子家はあと2頭おるですよ。全部集まるとほんまは8頭・・・
ブリーダーかオフ会・・?2人でオフ会はないか。。


covileさん。

いえいえオス同士の絡みにはちょっち気を遣いますよ、、、。
メス同士でも気があわんかったら闘争になるし・・・
昨日はボールの取り合いでピーこま親子で闘争始まったし・・(大汗)
2008/10/10(金) 23:12 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
凄く綺麗な公園で皆楽しそうv-286
勢ぞろいだね~皆仲良しそうで
おりこうさんですねぇ~v-424
徳島あと一ヶ月後になりましたね!
宜しくお願いしま~すv-410v-222
2008/10/10(金) 10:52 | URL | covile #-[ 編集]
No title
イイお休みでしたね。
人もワンコも楽しそうです!
ハハ・・!2人で6頭v-12
普通の人がみたら
どこかのブリーダーさんか、アルバイトのペットシッターか??v-397
2008/10/10(金) 00:19 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
気が向いてるうちにUPせんかったらいかんのよ、、、。

分かるっしょ?!・・・また良い所に連れてってね~~♪
2008/10/09(木) 22:52 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
うぉぉぉぉーーーっ!!!!

UPはやっv-12

今日は1日たっぷり遊んだねーv-344

また健全な(爆)犬遊びしようぜいv-221
2008/10/09(木) 21:32 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
