気がついたら前回の日記からえらい日がたっている。

忙しい毎日で今日やっと徳島へ練習してきました。
何やら私はまたコースボケが始まっている、、、。やばい・・・もう今週末はヨコスカ遠征なのに。
ドタバタしても、もう練習する時間がない、、、なのでイメトレにいそしもう。。。

画像は先日、神戸まで3匹連れてお出かけしてきました。
場所はいつもの休憩場所、淡路SA。

満月と観覧車をバックに。
a-2008_10160011.jpg

明石海峡大橋。
a-2008_10160017.jpg

観覧車はまだ乗ったことがない。一人で乗ってもむなしいだけだし。
女同士で乗ってもむなしさ倍増だし・・・
a-2008_10160026.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
皆様、相変わらずの激遅コメント&更新にもかかわらずありがとうございます。。。

観覧車は福岡にいたとき、期間限定でマリノアの観覧車がワンコ連れOKだったとき乗せてみましたが、、、よたろう君大興奮して隣のゴンドラに向かって吠えたくるわ、暴れるわ大変でした、、、。
ではでは、、明日からヨコスカ行ってきます~~~。
2008/10/25(土) 02:01 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
観覧車にワンコ達が乗ったらどんな反応でしょうね!?
怖くてパニくるか、お部屋と勘違いで 高いって分からないかな?
是非、一度 チャレンジしてくださいv-411

2008/10/24(金) 10:40 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
久しぶりv-363元気そうですね・・・
ヨコスカ遠征の次は徳島ですね!ヨコスカ頑張ってねv-411
会えるの楽しみにしてますv-345その前にv-214するからねv-221
暇な時間教えてて・・・
見るたびピーちゃんクーパーにそっくりですよねv-415
2008/10/22(水) 12:03 | URL | covile #-[ 編集]
No title
みんなでお出かけだったんですね!
よたろう君はず~っと笑顔ですね^^
是非観覧車にも乗って頂きたかった(笑)
夜でも動いているんですね!

夜のドライブ、私も行きたいなぁ~♪
お疲れ様です。
遠征頑張ってくださいね!
2008/10/22(水) 10:39 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
