今回の遠征も私とジョセ子はんとの珍道中。
前日からヨコスカ入りしました。会場前のホテルをジョセ子はんがとっていてくれたため、主催者も遠征者に配慮していただき、会場すぐ横に駐車場の確保をしてくださり、遠征者用の待機用テントもありの至れり尽くせりで快適でございました。

さて、当日地元の暴走族の総長によるラジオ体操から始まりました。

a-2008_10270006.jpg

みんな意外と真剣に体操してたのでおかしくて写真撮影しましたがな。

a-2008_10270009.jpg

この後、総長によるテストランもあり楽しませてくれました。

はぁ、、、さて競技内容ですがJP3からスタート。検分もしたしバッチリだぜ~い!余裕こきすぎたためか今までにかつてあっただろうか?というコースロストしオロオロ・・・何秒コース内でたたずんでいたのだろう、、、。アホすぎる。そこで御殿場に続き「天の声」が聞こえ思い出す。あへぇ~~~
んが、しかしピーちゃん集中切らし、ニオイ嗅ぎに行くわ散々たる結果。
ゴールはしたもののありえんタイム減点。完走中のドベ(ジョセ子命名)

a-2008_10270014.jpg
檸檬ちゃんと記念撮影。


そしてAG3。気を引き締め直しスタートするがタッチ微妙。。。DWの後オーバーランし絶叫して呼び戻し、スラエントリーミスありのまたもや反省だらけ。12席だっけ?
なんていうか。。。自分の下手さ加減にがっくり。
んが、、落ち込むのを気合に変えて練習に励もう!!

今回、AG,JPの総合成績を出してくれましたがピース10席やった、、、。こんなんで10席っていいんですか?というお粗末な走りだったんですが。
まだまだ未熟者です。

さて、競技の動画はいつかUPするとして(おぃ)
今回はジャックがけっこういたのでカワイコちゃんショット!

アンナちゃん。いつ見てもかわいいの~~~。
a-2008_10270019.jpg

会場見学に来てたホルスタインカラーのジャック。かっこいいわぁ~~~!
女の子だった。
a-2008_10270050.jpg

スタッフゥー一同様。ご苦労様でした。
a-2008_10270052.jpg

私とジョセ子はん。とりあえず表彰台に立ってみた。
ちなみに左横では審査員の先生方が体高測定中・・・
a-2008_10270053.jpg

アホ写真撮ってる横で真剣な顔して体高測定中ですが・・
a-2008_10270054.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
covileさん。

楽しかったけど競技的には全然ダメどした、、、。ショボボン。。
徳島でもがんばるぞ。


はるぷくさん。

私は1度からやり直したいよ。もう全然ダメダメ、、、。
なんだかスランプ、、、。


ウリゆずさん。

最近の私は全くダメどす。なんでこんなにエントリーしまくったんやろうかと反省するけど、遠征しないと見えてこなかった部分もたくさんあるから初心に戻ってやりなおしだす、、。


ダンボ耳ジャックさん。

総長はボーダーでアジってる「まことちゃん」という人らしいです。
ピーちゃんはまじで1度からやり直したいですよっ!!
こまはビギナー2で~す。
まだまだ基本練習しなきゃです。
徳島は3リンクだそうです。



2008/10/31(金) 23:13 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
表彰台の横で体高測定とは、なんてラッキーv-291
記念撮影に総長が写ってないってことは、仮装?それとも本物?

ほんとにいろいろなジャックがいますね~。
でも、スパイクのカラーに笑っちゃいました。ジャックらしい。

いよいよ来週は徳島。ボブサップ、シェルティのララ&ボビーとジャック。少人数なんで、ちと寂しい。構って下さいv-238
聞くところによると、2日間で1700走とか。テントの場所、あるかなーv-12
もしかして、ピーちゃんは1度デビュー?ドロちゃん2世のジンガがオープンデビューだそうです。
2008/10/31(金) 16:01 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
No title
あいかわらずの珍道中、楽しそうですね。
いよいよ、来週末は徳島大会・・・
久しぶりにピーちゃんママ&ジョセコはんに会えるので楽しみです。

我が家はウリの2度リーチとゆずのJKCデビュー(アトラクションやけど・・・)頑張ります。
2008/10/31(金) 12:46 | URL | ウリゆず #-[ 編集]
No title
"完走中のドベ”ってはるの定位置です!
なんか、空しいよねv-390
徳島ではがんばろうね!!
はるの定位置はもっと上を目指すゾv-363
だけど、<3度>が無いということは・・・。
3度の方、お手柔らかにお願いしますよ!ピーちゃんv-411
2008/10/31(金) 10:39 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
お祭りみたいな競技大会ですねぇ~v-405
「天の声」が聞こえるのが少し遅かったかなv-363
でも凄く楽しかった様子が出てますよ・・・
来週はいよいよ徳島だ~頑張りましょうv-411v-218
2008/10/31(金) 09:45 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
