クラブ競技会はいいなぁ★
まったりムードだし~~。いっぱいお喋りできたし~~!
競技内容はアレでしたがねぇ、、、。

競技終了後は、地元ピーの檸檬ママさんお勧めのお店に晩御飯食べに行きました。
数年ぶりに訪れた鎌倉。夜だったからさっぱり分からんかったけど、湘南の海風に吹かれてきました。

カレーがおいしいと聞いた「珊瑚礁」というお店。
a-2008_10270059.jpg

確かにおいしかったですが、、、案内された席は外のテラス。ガタガタ震えるほどではなかったけど、海風ビュービュー吹く中で鼻水と涙を垂らしながらいただきました^^;
ご飯がかなり多い。なぜメニューにご飯少なめを希望の方は申し出てくださいと書いてあるのか理由が分かったわ~~。

店員のお姉ちゃん方はノースリでがんばっとる。
a-2008_10270058.jpg

食後はホテルに早々に戻り、ジョセ子はんとビデオ反省会。

a-2008_10270068.jpg

次の日も同じ時間に早起きし、一路、埼玉県を目指す。
都内の渋滞は睡魔を誘発・・・・。四国だったら1時間もあれば到着できるだろうに2時間半かかった。
で・・・埼玉で何をしてきたかというと・・・ちょこっとアジしてきました★

帰りのなんとかSAでアレ・バニ・ピーの記念撮影。

a-2008_10270082.jpg

これまた帰りも都内の首都高で睡魔が。。。都会はもういやだぁ。。。
コメント
この記事へのコメント
No title
よっこさん。

教えてくださってどうもありがとうございました♪
カレーはとてもおいしかったです。
そしてお姉ちゃんのノースリに目が釘付けでした。。。
あんな洋服は着れない・・と。。。


はるぷくさん。

アジラーにとってジャージは正装だす。
・・・なのに、「珊瑚礁」行くときに、よっこさんからジャージでも行けるよ!と聞いてホッとし、、、ジョセ子はんも同じく「ジャージで行ってもかまんの?」と確認されるところが悲しい、、、。
2008/11/01(土) 23:32 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
こんにちワン。
檸檬母です。

珊瑚礁 無事に行けて良かったわ!あの晩のテラス席は確かに寒そう・・・。
カレー、ご飯が多かったかしら?私はいつもフツーに食べているのだけど。だから痩せないのだわ。

来週の四国、宜しくです。おしゃべりしましょうね!
2008/11/01(土) 17:37 | URL | よっこ #-[ 編集]
No title
”珊瑚礁”とハワイを思わせるお店に
制服のジャージで行ったのでは??
だから、「寒くないだろう」とテラス席へ??

徳島では生ジョセ子はんにお目にかかるのも楽しみ!
握手してもらおv-411
2008/11/01(土) 16:19 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
