明日から仙台遠征のため帰ってきてからだと確実に忘れるので、いまのうちに書いておこう。

金曜日仕事が終わり、翌日会場入りしようと思ってたけど、遠方から来ているアジ仲間と宴会がしたくなり慌てて荷造りし、徳島へ出発!

結局、0時過ぎまで宴会し、久しぶりに車中泊した。ここんところ遠征は宿だったので車の中は新鮮、、じゃなくて寝づらい、、、。

さて競技会土曜日。今日はピースのAGJP2度。JPからスタート・・・・終始、フロント取ろうかリアにしようか迷いながらのアタアタ走り。反省ばっかりだが5席。AGもアタアタしっぱなしの6席。
なんか不満足。もっと最短で最速の走りをしたかった。
当日は一日中雨。
相方のジョセ子は何をやっとんのか、コース忘れるわ、間違えるわ散々な結果でどよよん~~としており、せっかくネット友達にも初対面だったにも関わらず、結果がアレだったもんで終始陰気。
彼女の反省点は「ギャグが冴えんかった」だそうです。

競技会2日目。日曜日。朝から寒い、、、。激寒。
喉の調子がおかしいなと思ってたら風邪ひいた。結局、ずっと雨な一日。

今日はこまのアトラクション2。
ピースの2度と検分も出走も被り、あっちにウロウロこっちにウロウロ。
ギリギリなんとかこまからスタート。楽しそうにワンワン吠えながら走ってくれたが、やっぱりもっとスピードだして欲しいな、、、。私の前を行こうとしない、、、これ永遠の課題になるのか?(大汗)
結果は6席でしたが、成績表みてビックリ。。。
・・・・なんで私だけフルネーム???しかも1席ならまだしも微妙な6席なんやけど。。。
恥ずかしいっちゅの。。。

a-2008_11090001.jpg

こまの妹、「瑠璃」。初日は1度デビューにしてなんとPR!

a-2008_11090016.jpg
こまより断然速い。。。

さてさてピースのJPはうちのてんてージャッジのJP。こんなの基本練習やってれば出来るっしょ?
と言われてるかんじ、、、。検分では最後のボックスが決まればいいな!と思ってた。
ジョセ子命名、福○てんてーの「くるくるパーマボックス」。
・・・・・・・に、たどり着く前にスラの後のバー裏跳びで撃沈。。。しかも我がスクールメイト全滅。。。うぉ、、、、。

a-2008_11090019.jpg
(後ろ姿:瑠璃&ママ)

もうあとはないぜ!と気を引きしめ直しAG。
検分時間が30分近くあったものの人多すぎて障害間がわからんため途中離脱して3匹のトイレ出し。
結局最後の方空いてきたので今じゃと再検分。
私的にはDWの後の処理。・・・と思ってたのにビデオみたらやっぱり一瞬目離しとるおかげでピースが明後日の方に駆け出し、大声で呼び戻した。あぁ、、タイムロス。
最後はやけくそエアプレーンしちゃおう!と冒険したら体はゴールバーに向いており、大慌てでピースをトンネルに押し込んだ。またまたタイムロス。所々、無駄な動きがあるなぁ、、、。
危ない走りだったけど3席。

まだまだ修行が足りません。・・・・そして競技会翌日から大風邪を引き引きづったまま明日から仙台へ行ってきます。
どこまでがんばれるか私。体力が続きますように。。。
a-2008_11090053.jpg

a-2008_11090067.jpg

今回、はるばる福岡からきてくれたアジ友達が初めてPRできた!昇格したよ!
とたくさんの笑顔を見ることができました。本当に嬉しい♪
みんながんばろうね♪
そんな中でヴィッツママの涙にはちと感動しておったのよ★
そして瑠璃の姉ちゃん。卯月ちゃんが苦節何年目かにして始めてPRできたこと。
ほんとにほんとにみんなおめでとう。
またがんばりましょう!!

では仙台行ってまいります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふくちゃんおめでとう
ふくちゃんが元気にアジ復活果たし、2度に上がった長い治療生活でしたがお母さんと楽しく走ってる姿は私の励みにもなります。
お互い体に気をつけてガンバリマショー
2008/11/13(木) 23:51 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
我が家のはるぷくの事も もちろん嬉しかったけど
スクールのみんなのず~と頑張ってて、その結果が
イイ成績にあらわれて ほんと!嬉しかったです。
ヴィッツや卯月ちゃんのクリーンランには感動しましたv-353
さあ、仙台。
頑張ってよ!!頑張ってね!!!
風邪に気を付けてねv-219
2008/11/13(木) 22:11 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
