いまだかつてない体調不良の中の遠征でした、、、。

徳島でひいた風邪が治らず、仙台行ったら気力で治るやろ!と思ってたが・・・
広島発の飛行機に乗り、最初は写真なぞ撮っていたけど・・・

a-2008_11170003.jpg
槍・立山連峰。
とってもキレイ~~~♪高校時代は山岳部に所属しておりました。

しかし・・・・
だんだん体調が悪くなっていき、着陸態勢に入って高度が下がるごとに、鼻が完全に詰まってる私には地獄の激痛がぁ、、、耳抜きできなくって耳が痛くて涙出そう。。。
仙台空港に着いた頃には廃人出来上がり。

もうこの後の記憶は途切れ途切れ・・・今回、仙台遠征に行ったのはいつものジョセ子はん。ティンクさん、マッスルさんの4人での遠征でしたが、ひたすら皆さんにご迷惑かけることに。。。
会場の下見に行ったのはいいけど、私の脳みそ機能停止してて後のことあんまり覚えてない。

そして牛タンツアーに出かけたが、既に鼻水、咳、発熱、頭痛、眩暈な廃人の私はおいしいであろう牛タンはほとんど味がなく、ゴム食ってるみたいやった。。。。しかも半分も食べれなかった。
みんなは美味しいといってたから、きっと美味しかったに違いない。
とにかく自分でもヤバイと思ってたので、翌日熱が下がってなかったら競技は棄権しようと思い、その日は解熱剤飲んで寝ました。


翌日・・・・熱下がった!咳と鼻水はひどいけど競技会いけるぜぃ。
AG・・・・Aフレのタッチをちゃんと止めておけば、、、、。ピーちゃんダイブしちゃったよ。まぁ練習してなくて、走れただけで良かったよ。。。完走。
JP・・・・スラの入り拒絶1・・・う~ん残念。完走。
仙台2日目の夜は、ティンクさんのお友達と合計15人でおいしいヒレカツのお店へ。。。

a-2008_11170024.jpg

とっても柔らかかった。。。味覚がちょっと戻ってきてたけど・・・・「かつ」はちょっちヘビーだったわぁ。。。
けどこんな柔らかかつと楽しいお友達の話が聞けてよかった。。。


3日目ブロック競技会。
まだまだ体調は絶不調。けど今日のコースはすげーーー!!!
U人先生のAG3のコースしびれます。難しいけどワクワクするコース★
ゴールまでイメージ出来てたんだけどなぁ。。。。よっしゃー!!って感じやったんやけどなぁ~~~
一番問題のスラ入りが成功してー、Aフレタッチが上手く出来てー、安心したら・・・次のバー忘れちゃったよよよよ~~~ん。ドボーン。
くやしい。。。けど、なんかねこのコースをここまで走れることが出来てよかったー!ってことの方が大きくて、爽やかな失格どした。
PR出来たペアにはギャラリーから大きな拍手が起こるほどの難コース。
見てる方も「次は誰がPRだ?」とドキドキワクワク♪

JPはスタート前にちょっちブルーなことがあり、ピーちゃんダブルバーを気をつけないといかんのに、忘れてピースがダブルの上で落っこち、「足ケガしてないやろか?」とひるんだら間抜きのバーを逆跳びさせ失格。。。こりは苦い失敗でした。自分のメンタル面に大問題。。。。

a-2008_11170033.jpg
まぁ風邪っぴきの中走れただけでも良かった。みんなに迷惑かけましたが。。。
チームメイトも表彰台に立つことができ、みんな課題が見つかった遠征でした。

a-2008_11170043.jpg
ホテル近くの公園にて。仙台って木が背高い。

今日の遠征レポはまじめに書いてみました。
後ほど珍道中・・・珍事件レポに続く!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
covileさん。

毎回ワクワクしえいる訳ではなく・・・どっちかというとコース忘れてないやろな?という不安がぁ。。。


はるぷくさん。

まさにその通り。山岳部の普段の練習はマラソンと20キロの砂袋入りザックを担いで階段の往復ですよ。
あと道具のメンテナンスとか、、料理の練習と称していろんなもの作って食べてました。
2008/11/19(水) 20:51 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
おかえり~~!!
風邪は最悪だったね。心配してましたv-400
だけど、楽しめるコース戦略でよかったね!
それを楽しみに行ったんだもんねv-410

ところで、”山岳部”!??
うちの高校では、信じられないくらい重いリュック(中身は何なのか?)を背負って、4階までの階段を腕組して登ってましたが・・・。
まさか、そんな事は・・・?
2008/11/18(火) 23:48 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
お疲れさ~んv-363
やっぱり風邪ひどかったみたいやねぇ~v-400私も徳島の後風邪退いてましたよv-399
仙台風邪退いて無かったら最高のごちそうだったのにねv-271
その体調で今度からの練習の課題がみつかっただけでも行ったかいがありましたねv-218
ピーママみたいにまだワクワクする事のない私ですが
いつかはそんな気持ちになれる事を夢見て頑張りま~すv-221
所で風邪はなおったのかなぁ~v-361v-410
2008/11/18(火) 21:56 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
