06.3.5岡山


ブログにアップしている動画が何故か消えた。。。もしもーし!!
面倒くさいのでそのままにしておきますが・・・いつか復活するのだろうか?

最近の私たちは・・・仕事が忙しいのとジョセ子はんとのお茶会が忙しいので、ほとんど家でゆっくりしていない。

昨日は久しぶりにカフェでのてんてーの躾教室を見学いや・・・ただお茶しにいってきた。
まだ徳島でひいた風邪が完治せず、咳だけがしつこく残っています。
この私が宿主であろう『H型ウィルス』は次々と友達を襲っている模様。。。

いよいよ来週の土曜日はドラハですが、最後の練習日になる火曜日が雨予報、、、しかもてんてー留守。ひとり自主連になるのでコンタクト練習に励もう。
誰か私に付き合って雨天自主練につきあってくれる人募集中~~~。
コメント
この記事へのコメント
No title
よっしゃ!!一人やとタイヤ組み立てるのたいへんやなぁ~と思っていたのよ。。。

こまもタイヤとスラ連ひ励むぞよ~~♪
2008/11/30(日) 21:09 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
ひひひひ

今日先生に言うたけど、うち行くで

めれぽんのタイヤ練習しにv-8
2008/11/30(日) 20:07 | URL | ジョセ子 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
