昨日、親戚の伯父のお見舞いに行ってきた。そこの家には13歳になる柴犬の五郎ちゃんという犬がいる。
080112_1445~0001


五郎ちゃんは、しつけの「し」の字もしていない自由なワンコだが、とってもお利口さんで大人しい。。。我が家の3匹が躾しなかったらたいへんなことになるわ(してても大変なのに・・)

その後、肩こりがひどく、頭痛もしているのでオカンとマッサージに行った。

私がしてくれたのはおじさんで、相当肩がカチカチなってるねー!ちょっと強くやるね!
と言われ、グリグリゴリゴリやられ涙とヨダレ垂らしながら痛いの我慢してたら家に帰ってから頭痛が悪化・・・おまけに吐き気までしてきて気分最悪になり夜は早々に寝ました。

おじさんはマッサージした翌日は肩が楽になるから~と言ってたけど、1日たった今もグリグリやられたところが痛くて、肩のコリがほぐれたのかどうかわかりません。。。。
あれは私にとってやりすぎだったのではないだろうか、、、。
とほほ・・・。

今までマッサージ、鍼、お灸、いろいろやってけど一番気持ち良かったのは、なんとかという機械?を使った治療とおばさんのしてくれるマッサージが良かったーー。次は岩盤浴に行ってみよー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダンボ耳ジャックさん。

そういえば今日はセミナーだったのでは?
瑠璃は妹なのに一番でかかったです~~
こまはやっぱり小さくて、ピース母さんよりも若干小さめです。
もうちっとでかくなって欲しいんだけどなぁ~
写真楽しみにしていますv-238
2008/01/16(水) 23:37 | URL | suomi #-[ 編集]
川棚で
今日、瑠璃ちゃんに会いました。
メチャクチャ元気でした。
海の中道のとんこつ杯で会った時は小さかったけど、うちのジャックと変わらない位でビックリしました。
ママお手製の可愛いピンクの服が良く似合って、プリティv-238
今度、ウィズワンに写真載せます。
2008/01/16(水) 22:52 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
肩こり体操!教えてちょ!!

余裕があったら丸一日エステにマッサージに岩盤浴ーーな一日があったらいいな!と思うけど、そんな時間があったらグランドに行ってる私は、おかんが読め!と言って買ってきた「女性の品格」に該当する女に絶対なれないのだ、、、。
2008/01/14(月) 22:14 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
私も肩こり辛いから気持ちわかるよ~
でもマッサージを強くやりすぎたらダメあるよ!
揉みこわりしたに間違いない!
私が聞いた簡単な肩こり体操というの教えてあげるね。

五郎君可愛いお顔してるねv-344
2008/01/14(月) 20:55 | URL | 梅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
