今朝、仕事に行く前いつものように3匹にご飯をやろうと用意をしていたら、よたろう君がいない。

風呂場でガタガタ音がするので「またか!」と見に行くと、石鹸を頬張りモグモグしている現場を捕らえた!!!

既に石鹸は全部食った後で残りかすもなかった、、、丸食いした模様、、、、。
口をこじ開けて覗いたが・・・・石鹸の香りだけが。。。。クソー!!石鹸買ってこーい!!

犯行直後の現場。
081204_0842~0001

さてさて明日の夜中からドラハに向けて出発ですが、最後の練習しに火曜日徳島で練習してきました。

ab-2008_12020001.jpg

課題はタッチをキレイに。なんとか上手く出来るようになったけど本番でテンション上がった状態ではいかがなものか?

目標・・・・ゴールまでたどり着くこと。。。

ab-2008_12020005.jpg


コメント
この記事へのコメント
No title
ドラハにて石鹸食いワンコがけっこういることが判明。。。

きっとイタズラ心がやまないんだろうと、、、。
よたの心はまだ子供、、、。
2008/12/08(月) 21:16 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
よたくん、お腹は大丈夫なのかな??
胃腸を洗いたいのかな??
でも、何か 対策が必要ねv-403

いよいよドラハですね!
私は長崎なのに前泊です。
がんばりましょうねv-217
風邪に要注意ですぞ!!
2008/12/05(金) 07:35 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
