今年最後の競技会と題し、すごいドラマチックな反省を書いたブログがどこを触ったか一発で消えてしまいもう何を書いたか忘れちまった。。。
2度目の反省覚え書き。

さぁ反省じゃ・・・
JP3・・・てんてーの作ったコース。
おっ!てんてーチョイムズなコースじゃぁ~ん♪なんて余裕こいてたら失格した。
フツーの間抜きで逆跳び失格。なにがチョイムズだよと自分にツッコミ。
検分で間抜き後の処理は犬の向く方を素直に回せば良いんだけど、どうしてもインに回してみたくてやったら、私の一歩が足りんで逆跳びさせた。やっぱりアレは失敗だった、、、。

AG3・・・JPの失敗を踏まえて。。。2連続の間抜きは丁寧にした。だが・・・その後が失敗だった。
レンガに向けてフロント取ったけどピースのスピードを考えたら私はトンネルまで追いつけんかった。
送り出してトンネルにいかねばいかんかった。おかげでピーちゃんふくらみ明後日の方向へ駆け出し大声で呼び戻して、ヘロヘロになりながらトンネルに。。。なんか拒絶取られるかも?と思った。
ジャッジのY先生が「ん?」というした顔が分かったし・・・(大汗)
で、トンネル後のスラは私が押しすぎて溢れ拒絶1。
わぁぁぁぁ・・・と心の中で叫びながら後はグダグダ、、、。Aフレのタッチはきわどく怪しく。バー1本落下の失敗1。おまけのタイム減点つき。ダメダメ。

来年はもっとトレーニングに励もう!もっともっと練習しなくては→自分の。


競技終了後、ヒメちゃん家と会ったよ!
a-2008_12060001.jpg

ピースがピースにガウり、こまがピースにガウり、ピースがこまにガウった。

さぁ・・・分かりますか?

正しい解説をすると、ピースがピース(コイケルぴーちゃん)にガウり、こまがピース(コイケルぴーちゃん)にガウり、それを見たピースがこまにガウった。・・・・・・・です。
コイケルぴーちゃんごめんよ。。。夢のダブルピースショットは夢で終わった。

その後、仙台でご一緒した関東のグルメなアジラー仲間と近江牛を満喫しに行きました。
a-2008_12060014.jpg

となりのセレブはこんなん食っとった。
a-2008_12060015.jpg

ええなぁ~ええなぁ~と羨ましがっとったら恵んでくれました★
うまかった近江牛の刺身。

さて帰りはいつもの明石海峡ショット。
a-2008_12060024.jpg
ぜんぜんこっち向いてくれない3匹。

今日は橋が虹色に輝いていました。

来年もがんばって走り続けるぞ~~~!!
新年一発目は大阪ブロックです!

a-2008_12060026.jpg




コメント
この記事へのコメント
No title
クッキー母 さん。

先輩だなんてとんでもございません。。
まだまだ未熟者で、きっと死ぬまで未熟者で終わりそうな、、、。あぅ。。。
大阪でお会いしましょうね!


はるぷくさん。

来年もあちこちで?(行けるのか?)
いやいやその前に基礎連に励みます。。。
3月には福岡に行くかも~~!


covile さん。

毎回チャレンジに失敗して反省ばかりの私です。
いつになったら満足のいく走りができるのか?
お互いがんばろうぜ~い♪
2008/12/12(金) 00:23 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
ドラハお疲れ様でした。
ドラハから長崎に来てた人が何人もいたみたいですよ・・・すご
チャレンジ失敗だったのね!
でもその気持ちは分かるけど私は練習じゃないとそんな度胸は
ございませ~んv-410
いつも遠征のご飯は豪華ですねぇ~v-405
お互い来年に向けて頑張ろうねv-218
2008/12/09(火) 16:17 | URL | covile #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした。
ほんと、あちこち行きましたね。
来年がまた楽しみね。
それまで、練習しましょう!!はるぷくも大変な事になってますが
練習あるのみよねv-217

コイケルのぴーちゃん、災難だぁ~!!
結局、ぴーちゃんはコイケルぴーちゃんにもこまちゃんにも
ガウったわけねv-17
2008/12/09(火) 12:48 | URL | はるぷく #-[ 編集]
No title
ピーちゃんの遠征を、楽しませてもらった一人です。
一年間、見知らぬ競技場を勉強し、先輩の反省をわが身に置き換えてきました。
でも、ドラハから長崎まで一晩で移動してきた方々の存在感もすごい新鮮で口あんぐりの母でした。
まだまだ、頑張らねばなりません。
一発目の大阪でお会い出来そうです。
2008/12/09(火) 08:54 | URL | クッキー母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
