ドラハが終わり、先日の火曜日練習に行き、今年最後か?という連休が入り休みが明けて仕事モードの私です。

2つ隣の市に、勤めてる店が「ゆめタウン」に出店し、オープニングの手伝いにどんどん人が借り出されていく中、私は必死で声がかからぬよう逃げていたが首根っこ掴まれ来週から片道40分の道のりを通勤しなければいかなくなった。。。がくっ。

朝から夜中まで女工哀史のごとく・・・。それはいいんだけど3匹を留守番させたままに出来ないので、年末年始は実家に泊り込みワンコを預けて通うことになりそう。
とほほ・・・これも遠征費を稼ぐため!!

しばらくブログが休みがち(いつもか?)になりそうですが、たまにUPするようガンバリマス。

写真がないのでそっけない文章のみになってしまいました。。。

皆様良いお年を・・・早いか?
コメント
この記事へのコメント
No title
はるぷくさん。covile さん。

お互い風邪ひかないように気をつけましょうね!
私は前回の風邪には参りました。。。
毎冬、3回は風邪ひいてるのであと2回はひくか・・・?
うぅ・・健康体が欲しい。。あと若さも。
2008/12/20(土) 23:42 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
No title
通勤時間が遠くなるとそれだけv-286のもとに
帰るのが遅くなるから大変だねv-388

年末稼いで来年楽しみにしてま~すv-363
体壊さない様に頑張ってねv-221

良いお年を・・・はちょっと早いんじゃないv-410
2008/12/19(金) 21:04 | URL | covile #-[ 編集]
No title
忙しいのはいいことです。
特に最近の不況では、お仕事があるだけでもいいといった感じですよねv-390
・・・ですが、忙しいとすぐに 風邪 とお友達になるお方。
気をつけてくださいね。

我が家も、いよいよ松脂まみれになりながら
必死の年末商売の時です。
がんばろうねv-217
2008/12/19(金) 13:02 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
