せっかく年賀状用に写真を撮ったのに、作成する暇がなくもはや年賀状は断念、、、。
明日、休みが貰えるかも!!っと期待してたらやっぱり仕事になった。。。
1月6日まで休みがありません。。。2週間連続勤務です。もうヤケクソです。こうなったら記録に挑戦ってかんじ~~~うひひーーー!!

クリスマスも正月もない私ですが元気にしています。
皆様に感謝を込めて。。。良いお年をお過ごし下さい♪


a-a-2008_12140003.jpg


そして来年もどうぞよろしくお願いします。
来年の目標「快感に浸れるクリーンラン!」です。

a-a-2008_12190030.jpg

a-a-2008_12190007.jpg

a-a-2008_12190011.jpg


コメント
この記事へのコメント
いえいえこちらこそ

ブログって良いですね遠くの友達も近くに感じる

お互い年末年始忙しいですが、ガンバリましょ~
2008/12/29(月) 22:20 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
今年 私もブログを始めて
よたぴーこまちゃんブログを楽しませてもらいました!
来年も健康に楽しくいきましょう!!
そして
またまた アジにどっぷり浸かりましょうv-411
来年も、どうぞよろしく!!です。
2008/12/29(月) 19:54 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
