今頃の日記で本当にすみません。

元旦から体調崩し、風邪かな?と思ってたら3日から高熱が出て夜間診療所へ、ヘロヘロになり行くとインフルエンザに罹っておりました。

39度近い高熱が出たのは記憶になくて、風邪はしょっちゅうひくけどインフルエンザは10?20?数年ぶりにひき倒れた、、、、。
よって年賀状くださった皆様お返事だせなくて本当にすみません。

インフルエンザA型だったので「タミフル」飲んだところ、あっという間に熱が下がり、今日は元気余りすぎて寝ていられるか!と3匹連れて河川敷で遊んできました。

a-2009_01060003.jpg

一応、職場に完治しましたよ!という医者の診断書がないと出勤できないけど、今日作ってもらった診断書では明日から仕事開始OK!だ!!
世の中の医学は進んだものだのう。。。昔ならタミフルなかったらまだゲーゲー言ってただろう。

というわけで、週末の大阪はいけそうな感じなのですが、まぁ一応体調みてから参加決めます。
「歩く細菌兵器」(ジョセ子命名)と言われておりましたが、一応遠慮して大阪行ってもみなさんとは離れておきますので~~~。

a-2009_01060002.jpg

何故か子供に人気のこまちゃん。
コメント
この記事へのコメント
はるぷくさん。

あけましておめでとうございます。。。
体調万全の毎年の目標は、正月早々に砕け散りました。
もうすっかり元気で、次々倒れてゆく周りの人たちを見ながら来年はワクチンちゃんと打とうと誓うのであった。。。
2009/01/13(火) 00:36 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
遅くなりました。
昨日、実家より帰ってきました。

やっぱり かかりましたか、インフルエンザ。
ま、タミフルが効いてなによりです。
そして、奇行が無くてなによりでしたv-392
大事にして、お体 お大事に!!ですよ。
2009/01/09(金) 23:25 | URL | はるぷく #-[ 編集]
おめでとうございます!

怖いというのは少しはあったけど、何でもいいから早くこの苦しさから開放してくれ~~!!という思いだったわ。。。
よく効いてくれて助かりました。。。
2009/01/07(水) 00:18 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
明けましておめでとうv-237

正月早々大変だったね・・・
「タミフル」は話題になったのでちょっと怖くなかったぁ~v-361
でもそのおかげで回復したみたいねv-91良かった
3番目は上が居るので性格が良いよね~
こまちゃんも人にもv-286にも良いんじゃないv-410
2009/01/06(火) 22:50 | URL | covile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
