何週間かぶりのアジがぶっつけ本番の競技会でした。。。

土曜日、仕事終わらせ帰宅後いそいそと用意をして3匹連れて午前0時出発。
3時半頃、会場前に到着。開門まで時間があるので車の中でウトウトしてたらいつの間にか門が開いていて、急いで駐車スペース確保!

夜明け前の強風荒れ狂う中、車外に出る気力が失せ、また睡眠。。。
この寒風吹きすさぶ中のガマン大会・・じゃなくって競技会。

前回に引き続き、また仮設トイレが少なっ!!!!
ドッグショーに訓練競技会にアジ競技会。・・・やってんのに、なんで女子トイレの数が5つしかないの?
寒さとトイレの長蛇の列とのガマン大会、、、、。

今回の目標はゴールまでたどり着こう。。。だったが、、、
JP・・・・寒すぎてダウンコート脱げず、着て走ったのが失敗。コートの襟が高々と立っており(エリカラ状態?)ピースを見失うこと数回。。。3度はJPに関しては失格しても最後まで走らせてくれたけど、あまりにも情けない走り。ピーちゃんどこぉ~?とキョロキョロしておる。

AG・・・・コート脱いで走ったけど寒さで体が固まってカクカク。。。全然走れてない。トンネルがなが~く感じたわ。ピーちゃんトンネル入って「よし!」と言ったら出てきちゃった、、、、。「よし!」はトンネル出た後。。。
次のトンネルにも気を取られ、次はちゃんと出てきたら安心してコース忘れた。ダメダメ・・・・・・


反省というレベルではないな。。。暖かくなったら闇連しよう。(夜の公園でアジ連)
今回のガマン大会は何かの罰ゲームを受けている気分じゃった。ぐぅぅぅ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆様コメントありがとうございます。

久しぶりにパソコン開いたらコメントがたくさんあって驚きました。。。
こんなブログを見て下さってる方いらっしゃるんですね。。。ありがとうございます。

私は元気に仕事で廃人になっております、、、。
やっと休みが取れて火曜日アジ連しました。そのうちUPします。。。

ほんまにありがとうございます。。
2009/01/22(木) 23:45 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
凄く風も強く寒かったみたいですねv-399
ピーちゃん偉いv-424ママさん言葉間違えるなよぉ~
ほんと山口とは懐かしいねぇ~
その例えは私も分かるv-411

また風邪ぶり返さなくて良かったv-363お疲れ様
2009/01/16(金) 22:11 | URL | covile #-[ 編集]
山口とは又懐かしい・・その節はご迷惑をばお掛けしましたv-356

大阪、お疲れしゃま。お体には呉々も気をつけなしゃれよ。
  貴女一人の御身では無いのだからv-392
2009/01/16(金) 10:09 | URL | kenken house #-[ 編集]
大変でしたね。
とっても遅いけど、今年もよろしくお願いします。
大阪は超寒かったらしいですね。
長崎も週末ずっと雪が舞って、今日は4日のアジ始め以来の練習でした。
3月の怒涛のスケジュール、お宿の手配で大変です。
岡山で会えるかな~。
お山に、ボーダーパピーの女の子が来ました。
黒ラブの人は、二頭目はボーダーのようです。
公私共に頑張りすぎて、体調崩さないようにね。
2009/01/15(木) 22:53 | URL | ダンボ耳ジャック #-[ 編集]
風邪はぶり返さずなんとか過ごしています。

あんなに寒い競技会は覚えている限り、雪の積もった山口以来かも??
2009/01/15(木) 00:38 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
荒れ狂う天気の中 お疲れ様でした!!
寒すぎると機能停止になるよね。
ですが・・・、ダウンコートを着たままとは 大胆な!!
ま、風邪をぶり返さなかっただけでもよかったねv-392
闇練 通報されないように、気を付けて!!
2009/01/13(火) 11:27 | URL | はるぷく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
