なんだかアジリティーに対する情熱はどこへ・・・?的なモードに入ってフテくされ中な自分。
もっと楽しかった時の気持ちに戻りたいと思考錯誤しております。

この平地の高松の田舎でも今朝は雪が積もり、「やったー店は休み?!」・・・な訳もなく仕事に励んできました。

帰宅してヒーターを付けると犬たちもリラックスして、かわいい寝顔を・・?見せてくれます。


こまちゃんカワイイーーーーー♪♪お手手がキュート★

090104_2320~0002


ピーちゃんカワイーーー・・・???目が怖ぇ。。。

090104_2322~0002



よたろうくーん!!!もしもーし!!あんたリラックスやなぁ。。。

090116_0050~0002


さてさて明日の晩からちょこっと修行の旅ついでに、大阪の股関節専門の獣医さんにこまの足をチェックしてもらいに行ってきます。

ナビがないので地図を見ながら行くのだけど、阪神高速のったら地図見れんしなぁ。。。
私の記憶ナビはあてにならんしなぁ。。。私は絶対にナビ付けんぞ!!コース検分のイメトレやしな!
・・・・・。ビンボー、、、、私←。
コメント
この記事へのコメント
cherrybom0506 さん。

お返事遅くなりました。。。
診察の結果、こまもピースも大丈夫でした。
よたは・・・してないけど、不安は全くないので大丈夫だろう、、と。。。ぽりぽり


はるぷくさん。

2月末に九州に行こうかと思ってます。
詳しいこと分かったら連絡しますね!


梅さん。

近いうち九州行きます。暇があったら梅家に泊まりにいこうかなぁ~~!!
2009/02/04(水) 00:40 | URL | よたぴーこま #-[ 編集]
高松も雪が積もったのね~
うちの小郡市も積もったよ。
明石が暖かいところだったから結構こたえる。
福岡の寒さを4年ぶりに感じてます。

よたろう君ピーちゃんこまちゃんお母さんがいるから安心してぐっすり寝てるね。
寝顔を見ると嫌な気分の時も癒されるよね。
私もヴィヴィとエマの寝顔を見るのが好き。
2009/01/26(月) 22:21 | URL | 梅 #-[ 編集]
そちらも雪が降ったのね。
福岡は最近にはない ”大雪”でした。
我が家のところでは 10センチ積もったよv-276

ピーちゃん・・・・怖い・・・v-12
舌が出てなくてよかった!!

2009/01/26(月) 18:31 | URL | はるぷく #-[ 編集]
かわいい~~~~^^
癒されますね♪
ピーちゃんは白目・・・。でもみんなリラックスしてるし。
うちのはこれ以上丸まれないってくらい丸くなって寝てます^^;

アジはスランプなんでしょうか・・・早く抜け出せるといいですね。

よた君足大丈夫かな。チェリーも最近歩き方が変なので気にして様子みてます。
2009/01/26(月) 09:58 | URL | cherrybom0506 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
